心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    お泊りぃ♪
    昨日の夜友達のMちゃんから連絡があって、
    一緒にご飯を食べることに・・・。
    Mちゃんが住んでる都内某所(N)で待ち合わせ。

    ariの家とMちゃん家は結構近くて
    チャリがあれば10分くらいの距離なんだけど、
    今回初めて歩いて行きましたよ。
    って言うか、チャリ盗まれちゃってないんだよ・・・
    盗んだ人怒らないから返してぇぇぇ(TωT)

    歩くこと数十分。
    なんとか待ち合わせの場所に着いて
    「どこ行く?」
    「プリクラ撮りに行く!」
    「は?プリクラ?」
    実はariちん、2度目のプリクラブーム中なんです♪
    “誰これ?”ってくらいの写真詐欺が楽しくて仕方ない( ̄m ̄*)
    最近プリクラ撮ってない方!
    だまされたと思って撮ってみてください。
    写真詐欺仲間になりませう(・∀・)アヒャ!!

    そんなわけでプリクラ探索へ。
    しかぁし!!
    Nにはプリクラがなかった・・・orz
    残念・・・(´・ω・`)ショボーン

    で、当初の目的のご飯を食べに行くことにしたんだけど、
    「オヤジ居酒屋に行かない?」
    ぇ?オヤジ居酒屋?(・∀・;)
    「それってこ汚い居酒屋ってこと?」
    「そうねぇ。綺麗ではないかも。」
    え~~~!!ちょっと嫌かも・・・。
    でも小心者のariは言い出せず、オヤジ居酒屋に到着。
    って言うか、概観はこ汚い中華料理屋のようなんですが・・・。
    「ここでいい?」
    「うん・・・(´・ω・`)」
    ドア(しかも引き戸)を開けてみると・・・混んでた!!
    良かったぁ=3

    そんなわけで結局某チェーン店居酒屋へ。
    最近飲みと言ったらここってくらい
    このチェーン店にはお世話になってる気がする。笑
    でも安いし、何より個室なのが(・∀・)イイ!!

    そこではタラバやほっけをつつきつつ、
    ○隊とYちゃんの話を聞いてもらったんだけど、
    お酒が入ってることもあって、
    Mちゃんキレてた・・・ちょっと怖ひ(・∀・;)
    そうだよね。普通はそう思うよね。
    ariもそう思うんだけどね・・・。
    でもそこまで悪い子達でもないんだよ・・・とも思ったけど、
    Mちゃんがariのことを心配して
    怒ってくれてるのが分かったからすごく嬉しかった。
    ありがとう。Mちゃん(´Д⊂グスン

    2時間くらいで居酒屋を出て、
    コンビニでお買い物してMちゃん家へ。
    最近引越したばっかりだから、
    今回のお家にお邪魔するのは初めてだったんだけど、
    今までお邪魔したMちゃんのお家の中で1番狭い!!
    古くてもいいから広い家にこだわってる人だっただけに
    ちょっとびっくりしたけど、今までが広すぎたんだよね。
    その分家賃も高かったし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    よくよく考えてみたらトイレ・バス別で駅からも近くて
    この家賃ならかなりいい物件かも。
    ちなみにうちの家賃と変わらないんだけど。
    あれ?Mちゃん家の方がいい気がする・・・(・∀・;)

    Mちゃん家に着いてからも話題の中心は
    ○隊とYちゃんについて。
    Mちゃん曰く、ariは癒し系で面倒見がいい人らしい。
    でもって、男前らしい。笑
    確かに異性だったら・・・って同性の友達に
    よく言われるんだけど、それってどうなの?(´・ω・`)?
    自分でも面倒見がいい方だとは思うけど、
    面倒見きれるほどしっかりしてるわけでもないし、
    強くもないから中途半端なんだよね。
    で、情緒不安定になったりして、
    結局、周りの友達に迷惑かけちゃったり・・・。
    本当友達には感謝してます(´Д⊂
    Mちゃんとの話題もほとんどその話だったし。
    本当ありがと・・・Mちゃん(´Д⊂

    そんなこんなで夜も更け・・・
    そのままMちゃん家に泊まっていくことに。
    Mちゃん家行くと必ずといっていいほどお泊りになるから、
    お泊りセットは持って行ってたんだけどね。笑
    で、あいのり見て、2人でおやすみ・・・zzz

    朝起きてからも、お化粧して、ベッカーズで朝ご飯食べて、
    一緒の電車乗って、ariの会社のある駅でバイバイするまで、
    ずーっと話が絶えなかった。
    最近は忙しくてなかなか会えないけど、
    やっぱりMちゃんと一緒にいると楽しいよ。
    いっぱい話聞いてくれてありがと♪
    また遊んでやってね(* ^ー゚)ノ



    【2005/03/15 20:48】 Friends | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<NANA⑫ | ホーム | これは何?>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/11-69c1795c
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
