心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    元担の話~夏 前編~
    元担の話~春編~の続きです。
    すでに出ているジャニ用語の解説はこちら
    今回新しく出てきた用語(ルール)はその文字をクリックしてもらうと
    解説へ飛びます。


    ケガはあったものの、それでもなんとか無事SHOCKも終了し・・・

    ホッ・・・=3

    とする間もなく・・・

    次のお仕事PLAYZONE決定!!(・∀・;)
    担当に会えなかったのはたったの1週間。
    ariちんはオリキ上の都合で動けなかったから
    その1週間ゆっくりお休みすることができたけど、
    多分担当はその1週間1日もお休みがなかったと思われ・・・p_02.gif
    お仕事があるのは本当に本当にほんとぉーに嬉しいんだけど
    足のケガのこともあったから休ませてあげたい気持ちもあって、
    ちょっと複雑な気分・・・p_08.gif
    しかも会えなかった1週間の間にまた返信届いたし・・・。
    全然お休みがない中返信まで・・・ありがとう、担当pp_06.gif

    オリキ解禁(?)初日のリハ、入りはつけなかったのかなぁ?
    いや・・・多分ついてると思うんだけど、全く記憶にない。笑
    出はすごい覚えてるんだけどね。
    と言うのもこの日の出、なぜか担当は長くつける方の駅へ。
    長くつけるのは嬉しい。
    嬉しいんだけど、3回とか順番が回ってきても
    話すことがないんだょ・・・(・∀・;)
    仕方なく、3回目はゲームの話をふってみた。
    夏なのにバナナで釘が打てちゃうんじゃないかと思うくらい
    冷たい返事が返ってきた・・・(´・ω・`)ショボーン


    リハも終わり、
    本番が始まると日に日にオリキの数は増えていき・・・
    気づけば
    「もしかしてわたし『おはよう』と『お疲れさま』言うために通ってる?p_08.gif
    ってな状態に・・・(・∀・;)

    でもどうしても1つだけ、早目に担当に聞いておきたいことがあって
    それを同担(ガッツ)の子に話すと
    「ariさん、全然話してないですよね?」
    「今日は絶対話してくださいね!!」
    って・・・。
    みんな(特にガッツ)だってそんなにしゃべってないはずなのに、
    そんな風に言ってもらえたこと、すごく嬉しかった。
    ありがとう・・・同担・゚・(ノД`)・゚・

    そんなわけでその日だけはお言葉に甘させてもらって、
    無事聞きたいことを聞くことができました。
    と言っても早く話さなきゃと焦ってしまい、
    間違った伝え方をしてしまったんだけど・・・(ノ∀`)アチャー
    ま、とりあえず返事が聞けたからいいかってことで。笑

    ちなみに聞きたかったことって言うのは
    プレゾンお疲れさまのご褒美(?)として
    あげようと思ってたプレゼントのことだったんだけど・・・


    大きい物だったから早い順番で渡すと邪魔になると思って
    ariより後に来た子にも先に並んでもらったんだけど、
    最終日近かったからこの日も人数が多く・・・p_02.gif
    でも、みんな人数と距離を考えて短く切り上げてくれて
    残るはariの前の子だけだから大丈夫そうpp_01.gif
    と思ってたら、ariの前の子、
    ついていいギリ②まで持っていっちゃった・・・( ゚Д゚)ポカーン

    えっとぉぉぉ・・・
    ariが後ろにいること知らなかったわけではないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?
    って言うか、ariより全然後に来たのに
    「これ渡すから、先に渡しちゃうと邪魔になると思うから
    先ついていいよ」

    って言ったからariより前にいるんだよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?
    一瞬殺意すら覚えたょ・・・いや、まじで。
    トップが「まだいるから!」と止めてくれて
    (と言っても担当はその前から止まってたけど。笑)
    無事つけたから良かったものの・・・。

    「○○くんお疲れさま。これ・・・」
    と言って袋の中を見せると
    「わ!」
    かわいぃぃぃ~pp_11.gif
    「予定より早くなっちゃったから今日じゃない方が良かったら
    持って帰ってまた持ってくるけど・・・」

    と言うと
    「いります!!」
    いや②そんなはりきって言わなくても・・・(・∀・;)
    でもかわいぃぃぃ~pp_11.gifp_11.gif
    「じゃあ、はい。」
    「ありがとうございます!!」
    担当ご機嫌pp_01.gifariちんもご機嫌pp_01.gifpp_01.gif
    そんなariちん、さっきまで殺意すら覚えてたんだけどね。笑

    当然、10分待機中のミーティング
    ariちんの前にいた子はトップに怒られてました。
    そしてミーティング後、なぜかトップから直接
    「今日は時間なくてすいませんでした」
    と謝られました。
    「○○さんは何も悪くないし。渡せたから大丈夫ですよ。」
    と答えたけど、トップって大変だなぁってp_02.gif
    前にいた子からも謝られたような気がしなくもないけど、忘れた。笑


    本当は~夏編~にするつもりだったんだけど、
    長くなったので前編と後編に分けることにしました。
    続きはまたいつか。笑



    ↓ぽちっと押してもらえるとariちんが喜びますpp_01.gif
    ジャニーズブログランキング
    スポンサーサイト
    【2005/05/13 00:09】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<Jネタ④ | ホーム | あ・・・(・∀・;)>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/110-e885c3de
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
