心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    anego~赤西仁観察日記(?)~④
    anego~赤西仁観察日記(?)~③にも書いた通り、
    裏で“夜王”がやってたので
    またしてもリアルタイムでは見れず・・・(・∀・;)
    だって“anego”はDVDに録って永久保存しなくちゃぢゃん?(ぇ?)
    でも“夜王”終わってすぐタイムスリップ(追っかけ再生)で
    見ましたよんp_01.gif
    文明の力に感謝です。笑


    今週の黒沢くんもかっこよかったわぁぁぁpp_11.gif
    でもちょっと出番が少なかったような・・・
    なんならずぅーーーっと出してくれててもいいんだけど、だめ?笑

    携帯を「はい」と差し出すへなちょこ河童仁。笑
    たったそれだけなのになんでそんなにかわいいのかと・・・。(←バカ)

    そしてじんじんがねいてぃぶないんぐりっしゅを
    しゃべってることにおどろいたありちんpp_13.gif
    あまりの衝撃にそりゃ全部ひらがなにもなるって話。
    ど・・・どったの?
    ジミーにでも教えてもらった?
    って言うか、ジミーはJrのかてきょですか?笑

    ケンカしてぼろぼろになったスーツ姿も、
    「それで酔っ払っちゃったんだ?」って台詞も、
    抱きしめてる時の表情も(・∀・)イイ!!
    って全部ぢゃん!!笑
    あんな風に抱きしめられたら間違いなく心停止する。(←本当にバカ)


    もう“anego”の黒沢くんにはやられっぱなしですpp_11.gif
    今までずっと仁は唄ってる時が1番だと思ってたけど、
    “anego”の仁もいい勝負で好き( ̄m ̄*)p_01.gif

    来週の
    「なかったことにして結婚しちゃうなんてぃやだぁ」
    この台詞にすでにやられてるおバカなariちんでした。



    黒沢くんの下の名前が“明彦”だって今初めて知った(・∀・;)
    亀ちゃんの金八の役名と一緒だね。



    ↓ぽちっと押してもらえるとariちんが喜びますpp_01.gif
    ジャニーズブログランキング
    【2005/05/12 02:32】 J♡hnny's | トラックバック(4) | コメント(9) |
    <<あ・・・(・∀・;) | ホーム | 良かった・・・・゚・(ノД`)・゚・>>
    コメント
    ari様コメントありがとう御座いました!
    まいろーず★です。
    新しいFANの方たちはHisHのコト知らなかったりするので嬉しかったです(笑)今や亀梨FANですが、あの頃は一生懸命青劇通ってました。ari様ともどこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)
    アタシもこちらに通わせていただきます!よろしければ又覗きにきてやってくださいね!
    【2005/05/12 23:41】 URL | まいろーず★ #3UG7ZRW.[ 編集]
    >まいろーず★さん
    早速の訪問ありがとうございます♪
    そうですよね。
    新しいファンの方はHisH知らないですよね・・・。
    なんか淋しい(´Д⊂グスン
    Hが語りたくなったら(そうでなくても)まいろーず★さんのブログに
    遊びに行かせて頂きます!!笑
    まいろーず★さんもぜひぜひ遊びに来てやってください♡
    【2005/05/12 23:58】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    いいなぁ・・・。私も生赤西君見た~イデス。
    【2005/05/14 17:54】 URL | ドラエ紋 #-[ 編集]
    >ドラエ紋さん
    はじめまして。コメントありがとうございます♪

    ぇ?生赤西くんですか?
    ariもここ最近生赤西くんは見てないですょ(・∀・;)
    【2005/05/14 20:16】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    KAT-TUNがバレーのイメージキャラクターに決定!!
    【2005/09/03 10:14】 URL | まな #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/09/06 17:37】 | #[ 編集]
    ■マジ

    仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
    なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
    ざまーみろ。って思うよね?
    でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
    でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
    仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
    あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

    このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
    私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
    まなみが無理矢理したって感じ。
    仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
    とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
    このレスを、みんなにひろめて!

    【2005/11/26 09:04】 URL | なし #-[ 編集]
    . Posted by エミ 2005年10月10日 17:16
    今仁には彼女がいます。。。。これは本当の本当です。。。。その子は高校でしりあっ



    た真理恵とゆう子です。仁の彼女にっぴったりのすっごいかわいさです。何回もモデ



    ルに…といわれたが、仁と付き合ってるのがばれたら…というようなことでモデルは



    やめました。そのこは東京に住んでいます。もしもそのこの顔が見たいなら私は喜ん



    で」みせます。なのでこれを3ヵ所にのせてください。下のアドレスにいくと画像がみ



    れます。3ヵ所にはらないで見るとページがみつかりません。


    http://watashiha.yurusanai=?17548


    【2005/12/30 21:04】 URL | ai #-[ 編集]
    . Posted by エミ 2005年10月10日 17:16
    今仁には彼女がいます。。。。これは本当の本当です。。。。その子は高校でしりあっ



    た真理恵とゆう子です。仁の彼女にっぴったりのすっごいかわいさです。何回もモデ



    ルに…といわれたが、仁と付き合ってるのがばれたら…というようなことでモデルは



    やめました。そのこは東京に住んでいます。もしもそのこの顔が見たいなら私は喜ん



    で」みせます。なのでこれを3ヵ所にのせてください。下のアドレスにいくと画像がみ



    れます。3ヵ所にはらないで見るとページがみつかりません。


    http://watashiha.yurusanai=?17548


    【2005/12/30 21:09】 URL | ai #-[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/145-ab895f12
    ☆5月11日のテレビ欄ダイジェスト☆
    爆笑問題・伝説の天才19:00フジテレビ  相手は…赤ちゃんが…動揺の乙葉ノーカット ○生きてるだけで丸儲け本舗○【2005/05/12 14:39】
    赤西仁が着用しているネックレス
    土曜9時の高視聴率学園ドラマ「ごくせん」で矢吹君こと赤西仁君が着用しているネックレスの超貴重なレプリカマッドフラップガールネックレス 芸能人の持ち物チェック【2005/05/13 07:02】
    赤西仁君が大好きな人のための掲示板~画像集
    赤西仁君が大好きな人のための掲示板。コメント大歓迎です!赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバーで俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。 *身長175.6cm、体重56kg*長男。弟1人。弟の名前は礼保。* お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~【2005/06/24 07:55】
    赤西仁が1位!年間検索ワード!赤西仁の人気は最高潮に!!Yahoo! JAPAN調べ
    web広告新年明けましておめでとうございます!さて、当ブログでは去年は検索ワードを扱う「井の中のカワズ君」というフジテレビの番組で、11月25日~12月1日のブログ検索ランキングで10位に入りました!!去年と入っても、ブログをはじめて2ヶ月も経っていないので、 とに ニートの生きる道・ブログ版【2006/01/01 15:17】
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
