心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    “心ぎゅっ”争奪検索ワード大賞!!①
    今回は“心ぎゅっ”争奪検索ワード大賞をお届けいたしまぁすp_05.gif
    これ、毎月恒例にしていこうと思ってるんだけど、
    なぜか5月の検索ワードが表示されない・・・orz
    なので、早速5月はできない予感p_03.gif

    今回は3月分。

    ①小林宏一    
    ②諦めるよりも辛いよ    
    ③明日は強くなれるかな    
    ④ヤラカシ   
    ⑤ごくせんの小田切竜

    トータルにすると実は「K」の歌詞関係と思われる検索が1番多い。
    単純にいい曲だからかもしれないけど、
    こんなジャニブログところにまで韓流ブームの余波が?
    恐るべし!!韓流ブーム!!(・∀・;)

    次は「小林宏一」+α
    時期から考えても安藤美姫ちゃんとのスクープが原因だと
    思いたい思われるのですが、
    中には小林宏一くんファンの方もいるかも・・・と思うと
    ちょっと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったり。笑
    (だったら考えて記事書けばいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)

    続いて「ごくせん」関係。
    KAT-TUN関係も合わせると結構な数字。
    「ごくせん」=KAT-TUNファンではないんだろうけど、
    間違いなくKAT-TUNの知名度はあがったかと・・・。
    いちJrヲタとしては嬉しいような、淋しいような。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ま、5位中3つがジャニ関係ってことで
    ジャニブログとしては納得の結果かな。


    お待たせしました。
    おもしろ検索ワード。笑

    胸の間
    何が知りたかったのか激しく気になるとです・・・。

    エロい写真
    申し訳ございませんが、当方エログではなく、
    単なるジャニヲタブログでして・・・
    当ブログではそういった写真は見つからないかと・・・(・∀・;)

    心 曲
    どんな曲をお探しで?笑

    107 仁くんの話
    108 亀梨和也 熱愛発覚
    107のほんわかしたかわいらしい検索ワードの次が
    “亀梨和也 熱愛発覚”!!
    この並び順じゃなければ、なんとも思わなかったんですけどね。笑

    安心してください。
    とりあえず発覚はしてないと思われます。笑



    そして栄えある“心ぎゅっ”検索ワード大賞は・・・
    携番教えて
    ・・・無理です。


    でゎでゎ、次回をお楽しみにぃp_05.gif



    【2005/05/14 22:42】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<2人目の悪魔(`∀´)Ψケケケ再来!! | ホーム | よ~く考えよう♪>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/149-77e0fbed
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
