心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    “心ぎゅっ”争奪検索ワード大賞!!②
    シリーズ化することを望んでる人は誰1人いない気もするけど、
    ま、いいか。笑

    今回は4月分。

    ①KAT-TUNの着うた
    ②サルミーン
    ③quicktimealt
    ④キスシーン
    ⑤anego キスシーン

    カトゥーンの着うた
    サルミーン
    キスシーン
    anego キスシーン

    というわけで答えは③quicktimealt

    って仲間はずれ探しかよっっ!!笑
    すいません。共通点を見つけて嬉しかったものでつい・・・p_08.gif

    1位はぶっちぎりで「KAT-TUNの着うた」関係。
    「kat-tunの着うた」「KAT−TUNの着うた」「KAT-TUN着うた」・・・
    なんとその数16種類。
    気持ちはよぉく分かりました。
    でもここにはアップできないんですょ(・∀・;)
    ジャニ関連のランキングを探したら見つかるかも・・・。

    次は「サルミーン」
    一夜にして彼ほど有名になった外国人もそう②いないと思われ。
    そして既にみんなの記憶からも消えかけていると思われ。
    一夜漬けはそんなものだとも思われ。(違)

    続いて「quicktimealt」
    知る人ぞ知る着うた作成にかかせないソフト。
    無事見つかりましたか?

    前回ランクインした「ヤラカシ」は惜しくも6位。
    「サルミーン」くんの意外な活躍がなければ
    今回もランクインしたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    って、「ヤラカシ」の何が知りたいのかが謎。


    お待たせしました。次はおもしろ検索ワード。
    今回はなか②の強豪揃いですよん。笑

    屋良朝幸 矢口真里
    矢口真里 屋良朝幸 写真
    屋良朝幸 矢口真理 キス
    屋良 朝幸 矢口 真里
    あの写真(プリ)は屋良っちじゃなくってょ。
    でもまぁ、噂はあったからね(・∀・;)
    気持ちは分からなくもない。

    でも・・・
    横山裕 矢口真理
    これは何?(・ω・ )?
    そんな噂あったっけ?
    しかも2人も検索してるんですけど・・・。

    おまけにこんなものも・・・
    娘 矢口 イノッチ
    ストライクゾーン広いですね。矢口さん。笑

    複数検索系。
    ショック ○
    一体何が調べたかったんでしょうか?
    ショック=SHOCK?
    ○=中丸雄一?
    だったらうちに辿り着くのも分からないでもないんですが・・・。

    かに 上手
    かにを上手にとる方法か何かを調べてたんでしょうね。
    でもうちのブログの検索ワードに並んでると・・・。笑

    矢口 2チャンネル 真里
    これまた至って普通なんですが、
    ariには「2チャンネル」がミドルネームにしか見えず・・・。爆
    そんなミドルネームは嫌だ・・・orz

    そんなものがあるなら・・・系。
    無料KAT−TUN海賊帆密録
    “KAT−TUN海賊帆密録”でも十分すごいのに、更に“無料”って。笑
    図々しいにもほどがあるかと・・・
    そんなものがあるならariちんも欲しい。
    できれば仁か亀メインを・・・(ぇ?)

    関ジャニ∞ヌード
    関ジャニ ヌード
    “関ジャニ∞ヌード”で出てこなかったから“関ジャニ ヌード”で
    検索し直したんでしょうか?笑
    そんなものがあるならariちんも欲しいのですが・・・。
    お持ちの方はぜひご一報を!!(真剣)

    打ち明け・問いかけ系
    離婚弁護士。見てしまった
    と打ち明けられましても・・・(・∀・;)

    愛本 城咲 仁 辞めた?
    はい。辞めましたょ。

    kat-tun彼女iるの?
    これまた問いかけ系。
    しかもとても急いで調べてた様子。笑
    何がそんなに緊急だったのかは謎。
    そしてなんでこの検索ワードでうちのブログがひっかかったかも謎。

    番外編
    上手に帰る
    働いてない
    心配です・・・。

    そしてもっと心配になったのは・・・
    まきた
    ・・・。
    無事「まきた」さんが見つかるといいんですが・・・。



    そして栄えある第2回“心ぎゅっ”検索ワード大賞は・・・
    斗真っ
    小さい“っ”は必要なんですよね?やっぱり・・・。


    でゎでゎ、次回をお楽しみにぃp_05.gif



    【2005/05/16 00:05】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<エンジン rap.5 | ホーム | ホントにあったお水の花道>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/153-378356d4
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
