心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    内くん、がんばっていきまっしょい!!
    NEWS・内「もう大丈夫」-肺手術から早くも復帰!

    ∞のメンバーも手術をした11日にお見舞いに行ったと
    話しているにも関わらず、
    どうしても12日に手術したことにしたいようで・・・
    だとしたら、NewSメンは手術前にTelしたことになってしまい、

    それは嫌がらせ以外の何物でもないかと・・・。笑

    それが事務所の陰謀思惑によるものなのか、
    内くんの勘違いによるものなのかはさておき。

    仕事復帰おめでとう、内くん。

    あまりに早い復帰にそう言っていいものかは悩むところですが、
    仕事に復帰できるくらい元気になったことは嬉しく思っており。

    そんな中、メルマガで流れたガセネタを耳にし、
    腹立たしさを通り越して、正直( ゚Д゚)ポカーンだったariちん。
    ariもオプション(着うたやデコメ画像)につられて
    何度かマガに登録したことはあるんですが、
    ジャニマガってなぜかマガを通して私信を配信する方が多く
    そんなマガを受信する度に
    携帯を逆に折りたたみたくなる衝動にかられてしまうため、
    最近は全く登録しておらず・・・。
    なので、これはあくまで友達から聞いた話であり、
    実際に配信されたものとは違うかもしれませんが

    ・一部のファンが病院につめかけたことにより、
    予定より早く退院しなければいけなくなった。
    ・そのストレスにより内くんが大量の血を吐いた。

    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
    その頃内くんは普通にお家で静養してたかと・・・。

    でもまぁ、
    ariの周りにはこんな話を信じる人はいないはず・・・と思っていたら、
    あまりにいろんな人からこの件について聞かれる内に
    ちょっと不安になってしまったらしい某友人1名。
    そんな友達がかわいくて仕方なく( ´∀`)σ)Д`)

    こんなくだらないガセネタを流すくらいなら、
    関東在住のNewSメンの中でただ1人
    まっすーが大阪までお見舞いに行ったこと

    流してほしいと思うわけで。

    そんなariはと言うと
    実はもっと前から知っていたのにも関わらず、
    ariの周りの情報が混乱していたこともあって
    12日なのか13日なのかがハッキリせず・・・
    昨日やっと12日でFAが出たので記事にできたわけですが

    どうやら亮ちゃんが新大阪駅から病院まで連れて行ってあげたようで。
    当然帰りも新大阪駅まで送ってあげたことと思われ。
    まっすーの目当ては実はそれだったのではないかと思わないでもなく。
    (↑失礼)

    ベガスから帰国した翌日に大阪までお見舞いに行ったまっすー。
    “Hey! Say! DreamBoy”の公演中にも関わらず、
    まっすーの送り迎えをした亮ちゃん。
    手術当日にお見舞いに駆けつけた∞メン。
    こんなにいいメンバーに囲まれている内くんは本当に幸せだなと

    そんなメンバーに心配をかけないためにも
    くれぐれも自分の身体を1番に考えて仕事をしてもらえればと。
    それでも無理矢理仕事をさせられそうになった時は

    亮ちゃんに一発、スゴんで頂ければ大丈夫かと。爆



    ↓いつもクリックありがとうございます
    ジャニーズブログランキング
    【2005/05/23 04:48】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(3) |
    <<エンジン rap.6~木村拓哉を語るの巻(?)~ | ホーム | スクープ写真のお値段>>
    コメント
    うちくん無事に仕事復帰したんだね。
    よかったよかった。
    これからも体に気をつけて頑張ってもらいたいね、みんな。

    まっすーお見舞いに行ってあげたんだぁ。
    さすが癒し系キャラだねヾ(≧ω≦)
    【2005/05/24 13:02】 URL | naco #-[ 編集]
    >nacoりん
    本当良かったよね。
    10日程度で復帰させちゃっていいのかは疑問だけど・・・。

    まっすーは優しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    この話聞いた時はちょっと感動したょ。
    【2005/05/24 14:24】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    >通りすがりさん
    ari個人は既に匿名さんから教えていただき
    そのサイトは拝見しております。
    匿名さんへのコメントにも書いたとおり、
    個人的には信憑性が高そうな内容だとは思いましたが・・・
    それが事実だと認めたわけではありません。

    通りすがりさん自身も書かれていたとおり、
    あの記事を読んで傷つく方もいると思います。
    事実ならばそれもありかもしれませんが
    事実かどうかも分からないのに無駄に傷つく必要はないかと。
    あくまで読む読まないは個人の判断だとは思いますが、
    少なくとも当ブログからは飛んでほしくないため
    大変申し訳ありませんがコメントは削除させていただきます。
    【2005/07/19 18:30】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/164-ce804af0
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
