心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    エンジン rap.6~木村拓哉を語るの巻(?)~
    久しぶりに見ました、エンジン。
    感想は・・・

    つーまーらーなーいー。

    と言っても
    ファン離れが加速するキムタクの無自覚
    ↑この記事は

    くーだーらーなーいー。

    ariも以前この記事
    相変わらずどの役を演じても“木村拓哉”だね。笑
    と書きましたが。
    エンジンの視聴率が悪い理由が“キムタク節”にあるとは思っておらず。
    確かに“GOOD LUCK!!”の「ぶっちゃけ~」は
    ぶっちゃけどうかと思ってましたが・・・(・∀・;)

    伏線は張ってあるにしても、
    どの話もどこかで見たことがあるような話ばかりで
    予想外な展開もなければ視聴率が下がるのは当然の話かと。
    むしろ、あんなストーリーであの視聴率を維持できているのは
    木村拓哉のネームバリューでしかないと思われ。
    放送評論家なるものがどんな仕事をしてる人なのかは
    知りませんし、興味もないですが。

    放送評論家なんて偉そうな肩書きでドラマを語るなら
    もっとまともなことを言って頂きたく。


    ここからはいちジャニヲタの戯言になりますが。

    まず第一に何となくかっこいいイメージだけで
    役柄の設定を決めるのはやめて頂きたいなと。

    ここ数年彼が演じた役柄と言えば
    パイロット、スポーツ選手、そしてレーサー。
    いわゆるかっこいいと言われる仕事をしている、
    なんやかんや言っていい人。
    この時点で十分ワンパターンであり、
    放送評論家ならまずそこをつっこむべきかと。

    人気者は叩いてなんぼとゆー
    ワンパターンな評論しかできない評論家さんなら
    そんなことはどうでもいいのかもしれませんが。笑

    こんなワンパターンな役ばかりでは
    どの役を演じても木村拓哉になるのも仕方がない話かと。
    逆にこれを演じ分けられる人がいたら
    ぜひ演じ分けて見せて頂きたいわけで。

    そして
    どの役を演じても木村拓哉=演技が下手
    ということにはならないかと。
    たま②いろんなブログを拝見している内に
    拓哉の演技をうまいと言っている人を批判している
    ブログの記事に辿り着いたのですが。
    好きか嫌いかは別として
    拓哉の演技は決して下手ではないと思われ。

    わざ②当人のブログにまで書き込ませて頂く勇気つもりは
    これっぽっちもありませんが、
    その方にはできればTakuyaKimura1113さんのサイト内にある
    舞台“盲導犬”に関する書き込み
    その中でも特に拓哉が“おしゃれカンケイ”に出演した時に
    蜷川幸雄さんから送って頂いた手紙を読んで頂きたく。
    蜷川さんの評価が全てとは言いませんが、
    拓哉の演技が下手だということは
    木村拓哉を認めてくれている

    蜷川さんの目が節穴

    だということなり。爆

    ariちんは灰皿を投げられたくないので
    蜷川さんの目が節穴だなんて間違っても書けませんが
    こんな時にしか書けないので、もう一度。

    蜷川さんの目が節穴。笑 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ニゲロー


    前々からariはできることなら
    拓哉に主演ではない役をやらせてほしいと思っており。
    それが無理なら主演でもいいからヒールな役をやらせてほしいなと。
    例えば“踊る~”で吾郎が演じた犯人役のような。
    もしくは“模倣犯”で中居が演じた役のような。
    と言っても、見たいのは決して

    たった1シーンで全てを笑いに変えるコメディ映画ではなく。爆

    まじめにヒーローではない役を演じる拓哉が見たいわけで。
    そういうオファーがあれば彼はきっと受けると思うのですが・・・。
    拓哉にそういうオファーができないのであれば、

    代わりに交渉に行って差し上げてもいいかと。笑

    むしろ行かせて頂きたいかと。
    何だったら脚本も書いて差し上げても構わないかと。
    ただし、ariが脚本を書くことになったら間違いなく

    ゴールデンでは放送できないドラマになると思われ。爆
    (それは月9とは言わないかと・・・)


    って、気づけば“エンジン”の話とは全く関係ない話を
    長々と語ってしまいましたが・・・。
    次クールは既に決まってしまっていると思うので、
    次々クールではぜひ

    木村拓哉出演
    ゴールデンでは放送できないドラマを期待してます(違)
    その時はぜひ、脚本の依頼お待ちしてます。(大違)
    ということで話を閉めさせて頂きたく。(ぇ?)



    ↓いつもクリックありがとうございます
    ジャニーズブログランキング
    【2005/05/24 23:55】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<1時間が50分しかない・・・(´・ω・`) | ホーム | 内くん、がんばっていきまっしょい!!>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/165-2813d7c1
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
