心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    Mステ④~KAT-TUN with Ya-Ya-yah~
    「じゃあ、YOUも残っちゃいなよ」

    見る目があると言うのか、はたまた思いつきの行動がいいのか・・・。
    かつて某ジャニ番組をやっていた知り合いが、
    数年前に
    「ジャニーさんの好みと世の中のニーズは微妙にズレてきてる」
    と言っていたことを思い出し。
    確かにここ数年の○キニと言われている子を見る限り
    それはariも同意見であり。
    と、いうことは思いつきの行動がいいということになり。
    それはまさに強運としか言えず
    その強運がある限り、ジャニーズ王国の崩壊はなく。

    ただし、ジャニー氏がご存命の間に限り。爆


    って、仁のトークから
    とんでもない方向へ話が進んでいる気がしなくもないので、
    話をMステに戻させて頂きたく(・∀・;)

    と思ったのですが、
    Mステを再度見直していたらふと気になったことが。

    ヤーは藪・光・太陽・翔央でFAなんでしょうか?
    一応、少クラでは赤間くんと星野くんもヤーのようなんですが・・・
    (↑この記事で訂正済み)
    って言うか、元々のメンバーが思いだせず

    Y-藪宏太
    a-鮎川太陽
    Y-山下翔央
    a-赤間直哉
    y-誰?
    a-誰?
    h-星野正樹

    やっぱり3つ目のaとyが思い出せず・・・(-"ー;)

    どうしても気になるので検索してみたところ、
    またもやひっかかりました、はてなダイアリー。笑

    当初は幻のメンバーとして吉田雄基・安藤靖浩がいた。
    幻のメンバーって。笑
    名前が分かっても誰なのか分からないariちんにとっては
    確かに幻のメンバーですが。
    それ以前に幻のJrですが。笑

    安藤靖浩って“安ちゃん”って言われてた子ですか?
    その子だったら友達が「かわいい」と言っていたので
    現場で何度か見たことがあるはずなんですが
    全く顔が思い出せず。

    だからと言って名鑑をひっぱり出すのも面倒くさく。爆

    知ってる方がいたらぜひ教えて頂ければと。
    コメントお待ちしております。(←他力本願)


    というわけで、
    そろ②話をMステの感想に戻させて頂きたく(・∀・;)

    「START!」
    決してヤーがどうでもいいわけではないのですが、
    後ろのJJが非常に気になり。
    と言うより、伊野尾ちゃんが非常に気になり。
    何度見返しても伊野尾ちゃんを見てしまい。笑

    伊野尾ちゃんがかわいくて良かったなと。笑

    「SHE SAID...」
    「START!」とは雰囲気が一転し。

    仁の腰って本当エロいわぁぁぁ( ̄m ̄*)
    (↑先週のMステと全く同じ感想。笑)

    しかも今週はカメラワークが非常に良く。
    亀→仁の腰を回すフリのアップは
    カメラさんもジャニ(カツン)ヲタなのではないかと思うくらい
    ツボを抑えてくれており。笑
    もしカメラさんに会うことができたら

    その時はぜひ「ごちそうさまでした」とお伝えしたく。爆

    それにしても彼らはどうしてこう水っぽいのかが疑問であり。
    ariちんにはホストのショータイムのように見えて仕方なく。笑
    こんなホスクラあったら破産するまで通うなぁ。
    でもこんな衣装のホストは嫌だなぁ。
    とかわけの分からないことを考えながら見てしまう
    自分が一番疑問なんですが

    サビからはやっぱりM.A.D.(旧)の幻と言うか、脳内変換が行われ。笑
    “強く高く~♪”のどこかを見て笑ってる(?)仁のアップにやられ

    そしてメドレーのエンディングを飾る「絆」
    まさにエンディングを飾るという言葉がピッタリな
    あのミュージカル調の編曲にビックリだったわけなんですが
    もしかして“DreamBoy”用の編曲なんでしょうか?

    でもそれ以上にビックリしたのは亀ちゃんの口の左横にあった何か。
    実はそれが

    ツバに見えて「汚なっ」と思ってしまったことは
    ここだけの話にして頂きたく。笑(←ファン失格)

    スローで再生するとできものに見えるんですが。(←しつこい)
    他のシーンでは何もないようにも見え・・・。
    Mステはオリキ禁止現場のため、友達に確認することもできず。
    (↑本当にしつこい)
    時間がある方はぜひ確認して頂きたく。笑

    できものですよね?(←まだ疑ってる)



    ↓ランキングに参加しています。ぜひ②クリックをお願いします
    ジャニーズブログランキング
    スポンサーサイト
    【2005/05/28 23:48】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<ブログテンプレートコンテスト参加!? | ホーム | ひっさびさに・・・>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/169-27e904d5
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
