心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    郵便受けと例のブツ
    例のブツが届くにはまだ早いと思いつつ、
    なんとなく郵便受けを覗くariちん
    と言うのも、我が家の郵便受けは雨風対策用と思われる壁が
    光対策までしてくれており。(図①参照)

    図①

    ↓郵便受け
    ☐☐☐☐┃
    ☐☐☐☐
    ━━━━┛
    ↑雨風“光”対策用の壁

    おかげでその場所は非常に暗く
    ariちんが帰宅する時間にはピザ屋さんのチラシだとゆーことは分かっても
    何のピザかは分からず。
    そこで

    注文するのは無理であり(´・ω・`)ショボーン(←そこで注文する必要はなく)

    ちなみに郵便受けの下にはチラシ等を捨てる用のゴミ箱が設置してあり。
    当然、チラシゴミを部屋に持ち込みたくないので、
    その場で区分けをするわけなんですが・・・。
    何のピザかも分からない暗さの中では
    チラシとチラシの間に挟まっている郵便物に気づかず、
    間違って捨ててしまうという危険が伴い。
    そんなわけでお休みの日の昼間にまとめて取りに行こうと思いつつ、
    1~2週間郵便受けを見ないことも珍しい話ではなく。
    平たく言えばそれは

    ただ単に面倒くさいだけかと。笑

    ちなみにamazonで予約した∞のLive DVD『Excite!!』
    3日間も放置プレイをし。笑
    KAT-TUN Live 海賊帆は実家に戻っていたこともあり、
    5日間も放置プレイをし。笑
    だからと言って

    ariちんはSではなく。どちらかと言えばMかと(←聞いてない)


    そんなわけで、郵便受けを覗いてみると
    本日もチラシの雨嵐・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
    そんなチラシゴミの中に郵便物と思われる封筒を発見し。
    「例のブツ?」
    と思い、取り出してみると・・・
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    ちなみにそれは例のブツではなかったんですが。
    でもまさにブツという表現がピッタリな物であり。笑
    と言っても、それは決して所持してるだけで
    タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
    されてしまうような品ではなく。
    もちろん幻覚症状を引き起こすような品でもなく。

    個人的には1人で楽しむ分にはそれほど問題のないものかと。

    そんなわけで、
    今晩はこれで楽しませて頂く予定でして( ̄m ̄*)

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    ん?
    この表現、何か誤解を招く気がしなくもなく・・・。

    エログッズではありませんのであしからず(・∀・;)





    と思ったらAからTELが入り、1時間経過・・・2時間経過・・・3時間・・・
    結局6時間半もしゃべり倒し(・∀・;)
    その結果、すでに時計は6時を回っており・・・orz
    いろ②とおもしろい話を聞いたんですが
    今は“続きを読む”など書いている場合ではなく
    でも

    起きた時には覚えてない可能性が非常に高く。(←素)



    ↓“続きを読む”が読みたい方、そうでない方もクリックにご協力を
    ジャニーズブログランキング
    【2005/05/31 06:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
    <<ネ兄..._〆(゚▽゚*) | ホーム | アロンソの勝利の女神は・・・>>
    コメント
    ariちん、6時間半も何をしゃべっていたの!?
    すごい・・あたし最高でも4時間半くらいしか電話したことないな、たぶん(*≧з≦)
    でも、今日あたしも元担当(ホストの方)から電話が来たよ・・。
    こっちは1時間くらいで切ったわ~。

    っていうか、いつになってもariちんの担当わからぬ・・m(ToT)m
    【2005/06/01 03:27】 URL | naco #-[ 編集]
    >nacoりん
    ジャニ友だからほとんどジャニ話。笑
    ちなみに今までの最高記録は確か13時間・・・(・∀・;)
    あほでしょ?笑

    元担当って前にブログに書いてた人?
    でも1時間って結構長いよね。
    何話したのかな?

    担当ね。がんばって当ててくだパイ( ̄m ̄*)
    【2005/06/01 23:12】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/173-fa1431c4
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
