心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    KAT-TUNコンならぬNewSコン!?
    やけに携帯が静かだと思ったら今日は
    “Looking KAT-TUN CON” in 横浜アリーナだったようで・・・。
    久しぶりにコンサ行こうかな?なんて言っておきながら
    いつなのかすら把握しておらず。笑
    と言っても、最近ちょっとお疲れぎみのariちん@今更5月病中
    把握していたところで多分行かなかったと思うんですが・・・。

    そんなわけでこの週末はヒッキーになると決めており。
    友達の誘いも断り、現在2日限りのヒッキー生活を堪能中。笑
    おかげでやっと例のブツ
    何の画像?笑
    を見ることができたわけですが。

    でもまだざっとしか見ておらず。
    この手の映像はちょっと疲れることもあり、
    2本合わせて3時間弱を見るにはそれ相応の気合が必要でして
    明日また気が向いたら見てみようかなと。

    その前に明日の少クラに備えてHDDを片付けなくてはならず
    間に合えば明日は久しぶりにhiの方を撮ろうかと。
    そして明日こそはヤーの幻を断ち切るべく、ヤーもちゃんと見ようかと。笑
    と、思ったら

    明日の少クラにヤーは出ておらず・・・orz



    ↓“続きを読む”が読みたい方、そうでない方もクリックにご協力を
    ジャニーズブログランキング



    “ドラゴン桜”ですが、28日にセンでポスター撮り、29日はTBで本読み。
    とりあえず30日の時点でPちゃんはまだインしていないようですが、
    他の方の撮影は始まっており。
    Pちゃんもそろ②インするのではないかと

    そう②Pちゃんと言えば、
    31日にちょっとした事件(?)があったようで。笑
    久しぶりにデビル山下話を聞き、

    やっぱりPちゃんはかわいいと再確認し(←溺愛)

    それを自慢げに話す姿を想像し、

    更に萌え(←危険)


    それはさておき。
    以前この記事に書いた∞の公表されてない仕事ですが、
    どうやらなくならない方向で進んでいるようで良かったなと。
    当初聞いていたスケジュールより少し遅れている気もするんですが、
    当初聞いていたスケを

    実はちゃんと覚えておらず(←ファン失格)

    ま、その内公式に発表されると思うので
    それまではお楽しみにということで。笑


    最後にもう1つ。
    次々クールのドラマにKAT-TUNの某メンバーの出演が
    ほぼ決まったようでして。
    まだ本決まりではないのですが、多分決まるのではないかと。
    具体的なことは公式発表までは伏せさせて頂きますが、
    また何か分かったら“続きを読む”に書こうかなと。
    あくまで

    ジャニーズブログランキング次第ですが( ̄ー ̄)ニヤリ(←S?)



    スポンサーサイト
    【2005/06/05 04:00】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(2) |
    <<今度はKAT-TUNコン。笑 | ホーム | メロメロパーク>>
    コメント
    金・土と横浜(川崎)にLIVEを見に行っていたんだけど(洋物です、ジャニじゃないです汗)
    帰り、新横浜駅で新幹線の到着を待っていた時に
    2人ほどKAT-TUNの写真やらポスターやらを持った女の子に遭遇
    (うち一人は母親同伴)
    そう云う事だったのか!(笑)
    【2005/06/05 12:03】 URL | fallsands #T2HoDG3w[ 編集]
    >fallsandsさん
    あぁ。笑
    横アリでジャニコンあると新横浜駅でよく見かけますよね、
    カラフルな筒(ポスター)持った人。笑
    ariちんはもう何年もあのカラフルな筒は手にしてませんが、
    あの色は何とかならないものかとコンに行く度に思います(・∀・;)
    【2005/06/05 14:01】 URL | ari #LdcvL7qo[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/179-c6e017d6
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
