心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    ミンナのテレビ③
    1つ前のエントリにも書いたとおり、
    2回目の“ミンテレ”が見つからない(探してない)ので
    先に3回目の感想を書こうかと。笑

    2回目を見てないので2回目がどうだったのかは分からないのですが
    1回目と比べるとかなり良くなったと個人的には思っており。
    これならなんとかチャンネルを変えずに1時間見れるかもしれないなと。笑
    そんなわけで

    早送りしながら1時間見たわけですが。笑


    青木さやかのボーカルレッスン
    ariちんは今までずっと“ネコふんじゃった”の歌詞を

    ネコふんじゃった
    ネコふんじゃった
    ネコふんじゃーふんじゃーふんじゃった

    だと思って生きてきたのですが、
    それはどうやら間違っていたようで・・・
    そう思ってたのは自分だけじゃないはず!!と
    検索をかけてみたところ、

    カンナさん同じことを書いておられ。

    なんだかホッとし。笑

    それはさておき、このコーナー。
    滅多に見ることができない
    亀ちゃんがいたぶられる姿は非常に楽しく。(←S?)
    でもそんな中でも亀ちゃんはアイドルっぷりを発揮しまくり。
    「どんマイケル
    これはアイドルとマイケルのみに許された特権だなと。笑
    と言っても

    そんな特権は全く欲しいとは思いませんが。(←素)


    スーパーマン誕生記念「スーパーヒーローメドレー」
    赤西仁のメガネ姿にちょっと萌え
    でもまぁ、それは少クラでも度々お目にかかれる姿なので、
    あえて書くことでもなく。(ぇ?)

    スーパーヒーローメドレー
    中丸くんのボイパから始まったこのメドレー。
    最初の「皆さま、季節を○△※の変わり目」と噛んでしまったのは
    緊張してたからなのか・・・。
    確かにそれでご飯を食べているおっくん@ラグの前では
    緊張する気持ちも分からなくはなく。
    それ以前に怖いもの知らずチャレンジャーだなと。笑
    でもそのおっくんに褒めてもらえて
    雄ちゃんもさぞかし嬉しかったのではないかと
    実際のところ

    おっくんがどう思ったかは別として。笑

    そして「BADDANCE」が始まり・・・
    タイトル通りとまではいかないにしても、ちょっとバラ②感は否めず。でもまぁ、何度も踊ってる曲ではないのでその辺は仕方ないとして。
    KAT-TUNの十八番、腰を使ったダンスも織り交ぜられ
    それなりに良かったんではないかと。
    そう。「BADDANCE」までは・・・

    問題は「バットマン」
    こうゆー曲はジャニに唄わせてはいけないと思われ
    こういった音のとり難い曲は
    上手な人が唄ってもなか②上手くは聞こえず。
    唯一、仁のソロ
    “黄金のベルトをキリリとしめて~♪”は上手だと思ったんですが・・・
    ここ最近Pちゃんだけでなく、仁も溺愛中なariちんのこと。

    それは贔屓目かもしれず。笑(←判断能力低下中)

    できることなら
    次回からはもう少しゴマカシがきく曲にして頂くか
    唄う順番を

    松潤の次にして頂けるとこれ幸い。(←失礼)


    松潤と言えば・・・
    「お疲れさまでした。」
    とカメラに向かってウインクする青木さやかを
    「やめてください。やめてください。やめてください・・・」
    と制止するシーンで、
    思った以上に顔が接近していることを横目で確認し、

    動揺している姿が大変かわいらしく。笑

    ariちんが松潤を褒めることはそうそうある話ではないので、
    見逃した方はぜひ見直して頂いて損はないかと。



    ↓たくさんクリックしてもらえると
    “続きを読む”を書く回数が増えるかも( ̄m ̄*)
    ジャニーズブログランキング
    スポンサーサイト
    【2005/06/05 19:46】 J♡hnny's | トラックバック(2) | コメント(3) |
    <<エンジン rap.8 | ホーム | 今度はKAT-TUNコン。笑>>
    コメント
    初めまして、TBありがとうございました!
    「ネコふんじゃーふんじゃーふんじゃった♪」
    私だけじゃなかったんですね(笑)
    松潤動揺のシーンはバッチリ見逃していたので、
    これから見直してみようと思いますv
    【2005/06/05 20:04】 URL | カンナ #rE9pEs0.[ 編集]
    ariさん、はじめまして。
    TBありがとうございます!!
    こちらも早速TBさせていただきました。
    【2005/06/05 21:19】 URL | ミキ #-[ 編集]
    >カンナさん
    ご訪問ありがとうございます♪
    松潤の動揺シーンはまじでおすすめなので見てみてください。
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    >ミキさん
    ご訪問ありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m
    【2005/06/06 22:03】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/181-4145d84c
    ミンナのテレビ 感想
    ミンナのテレビを見ました。・KAT-TUNが普通に歌っていました。夢かもしれません。・仁君がメガネを掛けてらっしゃいましたウヘヘヘヘヘ・「ネコふんじゃった」私はずっと「ネコふんじゃった、ネコふんじゃった、ネコふんじゃーふんじゃーふんじゃった!」と歌っていました。 声フェチが送る声フェチ&ダイエット人生【2005/06/05 20:01】
    ザ・少年倶楽部
    少年倶楽部、見ましたか~??もうバッチリ見ました。もちろん録画だって、バッチリです。関西組を中心に、何度かリピートしました。最高!!書きたいことがありすぎて、何を書けばいいのか分からなくなってます(笑)★ドリボの再現、渋谷さんがガン飛ばすと、演技に見えな ちーさいこと見ーつけた【2005/06/05 21:16】
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
