心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    ちょっとおバカの“ちょっと”
    帰ってきて早々にご飯も食べず、TVもつけず、
    大爆睡していたようでして・・・(・∀・;)
    2時前に起きたのに

    すでに6時間も寝ており。爆

    おかげですっきり・・・はいいんですが、
    予定してたことが何1つできておらず
    そんなわけで。
    これから、昨日ワールドカップアジア最終予選
    日本vs北朝鮮戦の試合と放送時間が被り、
    どっちを見ようなんてこれっぽっちも悩むことなく切り捨てた

    “ミンナのテレビ”でも見ようかと。笑

    本当はその試合のことも書きたかったんだけど、
    昨日は『メロ友作ろ』関連のことしかエントリしておらず。
    おかげでPちゃんが堅苦しい言葉ばかり覚えてしまい
    やっぱり今日は

    “ミンテレ”の話の方がいいかと。笑(←深い意味はなく。)

    アイドルは

    ちょっとおバカな方がかわいらしく。

    この“ちょっと”が非常に重要であり。

    師走も知らないのはちょっと言えるかどうか・・・。爆

    この流れだと
    なんだか“ミンテレ”がちょっとおバカだと言っているみたいですが、
    “ミンテレ”は決して

    そんなかわいらしいレベルではないと思われ。爆



    そんなわけでお腹がすいてきたので、
    とりあえずちょっとしたモノを食べて、お風呂に入ってこようかと。
    ミンテレはその後で・・・



    見ないかも。笑





    一応見たんですが。
    感想はまた夜にでも・・・



    【2005/06/10 02:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
    <<『メロ友』更新情報 | ホーム | 『メロ友』更新情報>>
    コメント
    こんにちは、ariさん。以前ブログにお誘いのコメントを残してくださって
    ありがとうございます。せっかくなので参加させていただきます(^ー^)ノ
    ブログみりゃ丸分かりだと思うのですが、嵐ー二宮和也で(笑)
    メロ~は利用者も増えてきて、これから忙しくなると思いますが、
    頑張ってくださいね。かげながら応援しております。
    【2005/06/10 04:35】 URL | あず #WbNt7awo[ 編集]
    ↑それ用の記事があったのですね・・すいません、場違いなところに(平謝)
    2回書くのもあれなんで書きませんが、本当にすいませんでしたー(涙)
    【2005/06/10 04:37】 URL | あず #-[ 編集]
    >あずさん
    企画に参加して頂き、ありがとうございますm(__)m
    早速登録させて頂きましたので、ご確認ください^^
    あとお時間がある時にでもリストに入れるコメントを
    ご連絡頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。
    【2005/06/10 15:41】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    ミンテレの感想、楽しみにしてますよ(笑)

    それとよかったら私のブログにリンク貼らせて下さい。
    【2005/06/11 10:53】 URL | ヒメグマ #DEn/WaYs[ 編集]
    >ヒメグマさん
    す・・・すいません。
    夜に書くと書いておきながら・・・理由(言い訳)は後ほど。笑

    リンクの件ですが、ありがとうございます。
    よろしくお願いしますm(__)m
    【2005/06/11 13:36】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/188-55b9b9aa
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
