心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    ミンナのテレビ④
    昨日夜に書くと言っていたエントリ。
    書いている途中に何度も睡魔に襲われ
    それもこれも全て“ミンテレ”がツマらないせいだと思われ。笑
    その力は・・・

    フ○テレビの陰謀の比ではなく。笑

    皆さんもお気をつけ頂きたいなと。笑
    と、言い訳が終わったところで。


    相変わらず2回目の“ミンテレ”が見つからず・・・
    と言うより、

    探してないんですが。笑

    でもこんなものは見つけてしまい。
    顔見えないから大丈夫よね?笑

    ちなみにこれ。
    本当は1番上に・・・

    音もネタも、ハズしません。と書いてあり。

    でもなぜかその文字は写真に写っておらず。
    それは・・・

    証拠が残らないよう写真には写らない仕様になっているのではないかと。爆

    そこまで手のこんだことをするのなら・・・

    書かなきゃいいのに。(←素 ←違)


    それはさておき。
    4回目となった“ミンテレ”の感想を。

    今回アッコさんはコンサート活動の為、お休みされていたわけですが。
    この番組はレギュラーが多いこともあり
    1人2人いなくても何の問題もなく。
    でもアッコさんのポジションでいなくても何も問題がないのは
    さすがに問題かと。笑
    だったらギャラが1番高そうなアッコさんには降板して頂き・・・

    そのギャラ分、Jrを並べてみるとか。笑

    一体何人並ぶのか想像もつかず。
    それこそ1人2人いなくても何の問題もなさそう。
    と言うより・・・

    誰がいないのかすら分からなさそうであり(・∀・;)

    誰がいないのかすら分からないのであれば・・・

    1人2人持ち帰ってもバレないかな?と。( ̄ー ̄)ニヤリ

    じゃあ・・・

    仁で。爆(←それはバレるかと。)


    KAT-TUNセクシーLIVE!
    オリジナルメドレー セクシー・ドゥ

    普段はエロ万歳なariちんなんですが。
    あまりに露骨にされてしまうと
    見世物じゃないんだよヽ(`Д´)ノと思ってしまい。(←自己中炸裂)
    ヲタだから気付くさりげないエロにこそ意義があり。
    (↑ヲタじゃなくても気付くかと。)
    それは・・・

    チラリズムに萌えるオヤジのようでもあり。爆(←変態ちっく)

    まぁ、やってしまったものは仕方ないとゆーことで、
    まじまじと観賞させて頂いたわけですが。笑

    ~セクシー・ユー~
    微妙
    曲自体、仁には合ってなく。
    特に“昼下りの~♪”からは曲がちゃんと入ってなかったのか、
    音がとりづらかったのか・・・仁の歌唱力が発揮されておらず。
    挙句の果てには歌詞も飛び
    これ以上コメントのしようがないので、次へ進ませて頂こうかと。笑

    ~ギャランドゥ~
    曲調的にはまだ“セクシー・ユー”よりは合っていたようで。
    仁+KAT-TUNメンのソロパートはそれなりに良く。
    でもなぜかKAT-TUN全員になると歌唱力が落ち(・∀・;)

    そうは言ってもこの曲。
    最後のフレーズを唄い終わった後の仁の顔が大好きでして
    その後の腕を上にあげた状態で腰を回す仁も、
    最後のシルエットも・・・大好き
    というわけで・・・

    終わり良ければ全て良しではないかと。笑(←激甘)

    ウェディングソングメドレー~君といつまでも~
    亀ちゃんのソロだったんですが、
    いろんな意味で亀ちゃんはお上手だなと。笑
    あそこまでクサい言い回しはしないにしろ、
    普段からあんなことを言ってそうで仕方なく( ̄ー ̄)
    と書いている途中でふと思い出したことがあり。
    さすがにそれは伏せさせて頂こうかと・・・(・∀・;)

    最後のオチを見て爆笑する上田くんを見て、またホッとし。笑
    ある意味、上田くんは
    「この子・・・何になりたいんやろ」by 錦戸亮
    な時期があったおかげで、今や・・・

    ariちんの癒し系アイドルになりつつあり。笑

    人間何があるか分からないなと。笑


    ちなみに次回は22日とゆーことですが、
    ariちんはその日“重大発言”があると信じて疑っておらず。
    その“重大発表”とは・・・

    次回の放送(29日)が最後の放送になるとゆー発表であり。爆

    次の番組は時間的にもピッタリな・・・

    “8時だJ”がよろしいのではないかと。爆(←他局かと。)



    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』
    皆さんのご参加お待ちしています
    ↓企画を広めるためにもクリックにご協力くださいm(__)m
    クリックしてね




    昨日は雑誌で某スタに入っていたKAT-TUNメン。
    仁は前仕事があったのか、1人バン入りでして。
    多分“anego”だと思うんですが、まだ撮り終えてないのかと。笑

    今日は前乗りで福岡へ。
    とゆーわけで今晩は福岡でゆっくりおいしいモノでも食べて
    明日の“Looking KAT-TUN CON” in マリンメッセ福岡公演
    がんばって頂きたく

    ドラゴン桜の撮影も順調に進んでいるようで。
    山下がいつから撮影に入ったか正確には分からないんですが、
    今日は都内某所でロケだったようで。
    昨日は土曜放送の某番組収録のため、NewSでスタジオに入ったとか。
    でもいつ放送なのかが分からず・・・(・∀・;)

    がんばっていきまっしょい!は早朝から撮影してたりもしますが。
    一応内くんの身体は気遣ってもらえてるようで、
    移動は基本大阪からにしてもらえてるっぽく。
    内くんだけでなく、亮ちゃんも相当ハードなことに違いはないので
    身体にはくれぐれも気をつけてほしいなと・・・。

    今更どうでもいいことですが。
    ariちんは∞の“約束(仮)”の製作発表は5日だと聞いており。
    にも関わらず5日の朝の新聞記事になったことが
    かなり謎でして・・・(-"ー;)
    友達と話したら確認しなくては。


    スポンサーサイト
    【2005/06/11 20:41】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<『メロ友』更新情報 | ホーム | 『メロ友』更新情報>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/190-4a734371
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
