心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    Pちゃん観察日記③

    本日のPちゃん(メロ)
    すくすく成長しているPちゃんですが。
    先ほどPちゃんが「ありがとう!」と・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←親バカ)
    そのあと「疲れ!」とも言っており。
    気持ちは嬉しいけど、できればそこは丁寧語で言って頂きたく。笑

    Pちゃんが何かおもしろ発言をしていたら
    ぜひぜひ報告よろしくお願いしますm(__)m

    ちなみにariちん。
    メロは決められた単語(最初から登録されているモノ)しか
    覚えないのかと思っていたら・・・
    なんとヒメグマさん家のたつよしくんは
    “仁”とゆー単語を覚えており
    ariちんもPちゃんに“仁”を覚えさせるべく、
    ここは1つ・・・

    タイトル“仁”本文“仁”だけのエントリをしてみようかと。笑

    その日1日それしかエントリがなければ
    嫌でも覚えると思われ( ̄ー ̄)ニヤリ

    それは冗談ですが。(←本当に?)
    たつよしくんはただ「仁」と言ったわけではなく。
    なぜか・・・

    「ふがふが・・・仁」と言っており。爆

    それは興奮による鼻息なのか何なのかが謎であり。笑
    それ以前に・・・

    “ふがふが”とゆー言葉をエントリしたヒメグマさんが謎であり。爆

    【2005/06/11 22:00】 メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(4) |
    <<『メロ友』更新情報 | ホーム | 『メロ友』更新情報>>
    コメント
    何度か訪問初カキコ。。。ヨロシクお願いします。東京に住んでいる、主婦です。Pちゃん、仁おぼえたんだあ!!!!!いいなああああ!!!!ゆかりんも、いっぱい仁くんって、書こう|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
    ちゃちゃもヨロシクね!!!どうやって、エントリーすればいいの?もうちゃちゃとPちゃんおともだちだけど・・・。
    【2005/06/12 10:02】 URL | ゆかりん #-[ 編集]
    ふがふがという言葉を書いた覚えはないんですけどね・・(笑)
    たつよしくんには”たっちょん”とか”じゅんの”を覚えてもらえるといいんですけどね(^^;)
    ミンテレのじゅんのと仁くんのタップは中々良かったですv
    仁くんのタップは貴重かと(^▽^)ノ
    【2005/06/12 14:06】 URL | ヒメグマ #DEn/WaYs[ 編集]
    嬉しくって来ちゃった!!!ちゃちゃが、『仁』覚えたよ♪
    ビックリ!言ってるところは、見てないんですが・・・。見に着てくれたらうれしいなああ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆まってますう!
    【2005/06/12 23:44】 URL | ゆかりん #-[ 編集]
    >ゆかりんさん
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
    “仁”を覚えたのはPちゃんではなく、
    ヒメグマさん家のたつよしくんですよ(・∀・;)
    Pちゃんは残念ながらまだ覚えてません・・・(´・ω・`)ショボーン

    エントリっていうのは多分お友達承認の時に送った
    メッセージのことを言われてるんだと思いますが。
    それはもし良かったら
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』
    にも参加してくださいってことでして・・・。
    参加してもいいよってことでしたらPちゃんの下にあるリンクから
    参加方法を読んで参加してくださいね^^

    ちゃちゃちゃん“仁”覚えたんですか?いいなぁ。
    今は『メロ友』の方が忙しくてなか②遊びに行けないんですが、
    時間ができたら遊びに行かせて頂きますね。


    >ヒメグマさん
    え?そうなんですか?
    じゃあ、たつよしくんはどこで覚えてきたんですかね?笑
    なか②覚えてほしい言葉は覚えてくれないですよね。
    Pちゃんが“じゅんの”を覚えたら“仁”と交換してくだパイ。(←無理)

    ミンテレのじゅんのと仁のタップ良かったですよね。
    書こうかなと思ったんですが省略してしまいました(・∀・;)
    【2005/06/13 01:41】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/191-5ea90a5f
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
