心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    ∞のギモン①~ホスト~
    “裏ジャニ”の頃は毎週予約にしていたので結構見ていたのですが。
    “∞のギモン”になってからは全く見ておらず(・∀・;)
    それは放送時間が微妙に変わってしまったために
    いつも最後が切れてしまっていたことが原因であり。
    決して・・・

    エイトに興味がないわけではなく。笑

    ここは一つ、
    「録画時間の変更をすればよくない?」
    などとゆー冷静なツッコミはご遠慮頂きたく。笑

    そんなわけで今回は気合いを入れて(?)時間変更をし。
    初“∞のギモン”を見たわけですが。
    それは決して・・・

    ホストに興味があるからではなく。笑

    ここでも一つ、
    「着合いを入れて時間変更って何?」
    などとゆー冷静なツッコミはご遠慮頂きたく。笑

    ましてや、
    「エイトよりホストが好きなんでしょ?」
    などとゆー身も蓋もないツッコミを入れられたら
    笑ってごまかさせて頂く次第で・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、


    まずは内くんの問題発言・・・

    「だっておばちゃん相手にするわけでしょ?」

    から始まった“∞のギモン”ですが。
    エイトメンは否定していたものの、
    世間一般のイメージはこんなものなんだと思い。笑

    その誤解を解くべく(?)城咲仁さまが登場され。
    丸・やっさん・たっちょんを相手に
    ホスト談議を繰り広げたわけなんですが。
    ここでもまた問題発言が見られ。笑

    テロップでは
    安「仁さん 一回もそういう事ないんですか?」
    となっていましたが、実際には・・・
    安「仁さん や・・・一回もそういう事ないんですか?」
    と言っており。(そういう事=マクラ)
    やっさんに「や・・・」の続きが何なのか聞きたくて堪らず。笑(←S?)
    そのためなら・・・

    松竹のオリの中に入ってもいいかと。爆(←オリキネタでごめんなパイ)


    続いて。
    W0RLDの星 咲 翔さん・夜 空 銀 河さん・霧 咲 龍 希さんの
    NO.1争いに密着。(※検索避けのためスペースを入れています。)
    5月のNO.1は星 咲 翔さんで総売2,049,000円。
    今月の目標は300~400万だそうで。

    ちなみにこの日、
    それぞれの1番使ったお客さんのお会計は
    霧 咲 龍 希さん 930,200円
    星 咲 翔さん 1,386,500円
    夜 空 銀 河さんのお客さんのお会計は出なかったんですが、
    この日のラスソンは夜 空 銀 河さんでして。
    僅差にしても星 咲 翔さん以上ということになり。
    ここで先月のNO.1の総売を思い出して頂きたく。
    どう考えても“や・・・”だとしか思えず。笑
    “や・・・”の続きは・・・

    松竹のオリの中で聞いて頂ければと。爆(←いないかと。)


    関ジャニ∞No.1ホスト顔選手権!!
    エイトの皆さんがホスト顔(?)で写真を撮ったんですが。
    手作りフレームのようなモノから顔を出し、
    アナウンサーがポライドカメラで撮影とはこれいかに・・・(・∀・;)
    それ専門のスタジオでとまでは言わないけど、
    せめてプロのカメラマンくらい頼めなかったのかと。
    さすがはテレビ東○・・・

    予算は学園祭の企画以下。爆

    とは言っても素材が良ければそれなりに良く写るわけで。
    その中でもヒナちゃんはさすがの一言につき。

    よっ!!ジャニーズNO.1写真詐欺師。笑
    (↑冗談ですので本気にしないで頂きたく)


    そしてまた城咲仁さまのホスト談議に移り。
    大「一般の男の子が一般の女の子を口説くときはどうすればいいですか?」
    仕事を忘れ、真剣に聞きすぎなたっちょん。笑
    そして仁さまの言葉にハートを奪われまくるたっちょん。笑
    そんなたっちょんにハートを奪われまくるariちん

    それはまさに・・・

    「ズキュン」(by 大倉忠義)



    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』
    皆さんのご参加お待ちしています
    ↓企画を広めるためにもクリックにご協力くださいm(__)m
    クリックしてね
    スポンサーサイト
    【2005/06/12 23:53】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(4) |
    <<『メロ友』更新情報 | ホーム | Pちゃん観察日記④>>
    コメント
    仁さまに心奪われまくりのたっちょん、可愛いですよね~(^^*)
    「ズキュン」(大倉)に「ズキュン」(ヒメグマ)。(笑)
    専門のスタジオでプロのカメラマンさんに撮ってもらったら・・ヒナちゃんはどこまでもカッコよくなっていってしまいますよっ!!(笑)
    【2005/06/13 09:21】 URL | ヒメグマ #DEn/WaYs[ 編集]
    >ヒメグマさん
    ヒナちゃんだけじゃなく、みんなかっこよく撮ってもらえると
    思いますよ。
    でもヒナちゃんはすごいことになりそうですよね。笑(←すごいこと?)
    【2005/06/13 22:55】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    今さらコメントさせて頂きまっす!
    この∞のギモン、超見たかったのに見忘れたぁぁ!ショック!
    ariちんのブログ見たら余計見たいっす~!!
    あぁ~ホストと∞のコラボレーション・・
    素敵すぎる・・

    よかった録画したの貸してください・・。
    なんてずうずうしいことを言ってみました。
    【2005/06/14 22:14】 URL | naco #-[ 編集]
    >nacoりん
    ホストと∞のコラボ・・・なんて素敵な響き。爆
    見たかったら貸すよ^^
    もしかして知り合い出てたりする?笑
    【2005/06/14 23:05】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/193-dc15a399
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
