心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    少クラ①~05.6.5放送分~
    昨日夜になって突然偏頭痛に見舞われ、
    薬を飲んでもほとんど効き目がなく
    それは原因が

    ジャニの見すぎだからではないかと。笑(←違うかと。)

    そんなわけで1日遅れになりましたが、少クラの感想を。


    何を今更と思われる方も多いかと思いますが。
    雑誌を買わない(しかも見ない)ariちんは
    ヒナが髪をばっさり切ったことに1驚き、
    すばるのひげに2驚きしまして。笑

    特にすばるのソレはあまりにも存在感がなさすぎて、
    ひげがひげに見えず。
    最初は

    あごに何かができているのかと思っており。笑

    かなり時間が経ってから「あ、ひげだ!!」と・・・(・∀・;)
    そんな自分に3驚きし。笑


    「こんなん得意やわ」というヨコの進行で紹介された
    関西BOYS「Back in Time」B.A.D.「-so young blues-」

    JJの「Back in Time」の方が聞き慣れていることもあり、
    関西弁の歌詞はどうも聞き慣れず
    そんなことはどうでもいいんですが。(←だったら書かなくてもいいかと。)

    濱田くんってこの子かぁ。

    中田くんって・・・俊太に似てるって言われてた子?
    顔変わっちゃった。ショック・・・(´・ω・`)ショボーン

    神山くん・・・

    この子・・・

    かわいぃぃぃ
    久々のヒットかもぉぉぉ
    ってことでここから先は神山くんを追っていたariちん。
    と思ったら

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    Beautiful American Dream略してB.A.D.

    実はariちん、桐山照史くんが何気に好きでして( ̄m ̄*)
    今回初めてあきつんの歌声を聴いたんですが、
    微妙にビブラートがきいてるとこがちょっとエロくて好き
    ダンスもかなり上手くなっており。
    これは近々に∞担のあきつん好きな友と語らなくてはと(*゚∀゚)=3

    ところで、B.A.D.って人口増殖するユニですか?
    最初は3人だったような気がしなくもないような・・・(-"ー;)?


    桜援歌初めて聴いたんですが、なかなかいい曲だなと
    踊ってくれと言わんばかりのフリもなかなかよろしいのではないかと。笑
    ariちんは“キラキラ”の部分のフリが好きでして。(←聞いてない)
    一緒に踊りたいのでぜひアウェー(東京)の少クラにもお越し頂きたく。
    お越し頂いたところで

    当らない可能性大ですが(´・ω・`)


    東西お笑いバトルは圧倒的に山田がおもしろく。
    中田くんのオチもおもしろく。
    さすが関西!!
    これで顔が変わってしまったことは帳消しに・・・はできず。
    まっすぐ俊太に育ってほしかったなと。(←意味不明)


    あなたにお手紙書きましょう!~上田vs亮ちゃん~

    拝啓 上田竜也様

    思い起こせば初めて会ったのは何年か前、
    先輩のバックについてコンサートに出た時だと思います。
    その時「なんやこのガリガリで色黒な奴・・・」って思いました。
    それがあなたの第一印象です。
    あの頃は一緒に遊んでましたね。そんな気がします。
    時が経つにつれてお互いに会う機会がなくなってきて
    気付いた時はあなたはKAT-TUNのUとしてがんばってました。
    しかしその時、金髪で色白になったあなたの
    あまりにもすごい変貌ぶりを見て僕は思いました。
    「この子・・・何になりたいんやろ」って。
    そうです。その思いを口にしたのもここ大阪でした。
    そこからザ・少年倶楽部と言えば錦戸対上田という構図が
    勝手に出来上がってしまいました。
    僕も変にがんばってしまい、何も思いつかず毒づいて
    あなたを傷つけてきました。
    ごめんなさい。
    この間まで大阪での舞台“DreamBoy”で一緒でしたね。
    束の間の時間が楽しかったです。
    これからも適度に仲良くして下さい。
    長々とごめんなさい。ありがとう。

    錦戸亮

    なんとなく文字に起こしてみたわけですが。
    自分でもなぜ文字に起こしたかがよく分からず
    せっかく起こしたのでこのままにしておこうかと。笑

    とりあえず「この子・・・何になりたいんやろ」と思ってたのは
    亮ちゃんだけでないことは間違いなく。
    上田くんが普通に笑うようになった時、ariちんはなぜかホッとし。笑
    これからも亮ちゃんと

    “適度に”仲良くしていって頂きたいなと。笑


    Everytime~夢のかけら~
    この曲も初めて聴いたんですが、とてもいい曲だなと。
    着うた候補と..._〆(゚▽゚*)

    と覚え書きが終わったところで。(←ぇ?)


    改めて見返してみると、KAT-TUNは上田くんしか登場しておらず
    どうやらariちんは

    関西>>>>>KAT-TUNのようでして。笑

    実際どっちが好きとかはなくどっちも好きなんですが。
    ∞は別として関西のことを書く機会はなかなかないので、
    今回は関西メインのエントリということにさせて頂きたく。

    ちなみに今回の少クラ。
    あまり好きではないと書かれている方もお見かけしましたが、
    個人的には結構好きでして。
    2年に1回と言わず、半年に1回くらいは大阪で収録しても
    いいのではないかと。
    その際はぜひ神山くんとあきつん

    メインでお願いしたく。笑(←無理かと。)


    明日は“∞のギモン”の放送日であり。
    内容は“ホストのギモン”とゆーことで
    やっさん・丸・たっちょんが城咲仁さまからホスト道を学ぶとか。
    ariちんはこれをほすほす(R18指定)で知り。
    それは

    何かが間違ってるような気がしなくもなく・・・
    (↑明らかに間違っており。)



    ↓たくさんクリックしてもらえると
    “続きを読む”を書く回数が増えるかも( ̄m ̄*)
    ジャニーズブログランキング
    スポンサーサイト
    【2005/06/07 02:02】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<Pちゃん観察日記① | ホーム | エンジン rap.8>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/204-0bd3a191
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
