心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    Pちゃん観察日記⑨

    本日のPちゃん(メロ)
    友達31人/メロ度 120
    【元気】 ムダに元気
    【成長】 おさなご

    今日も普通にメロ度が8アップ。

    今日は父の日とゆーこともあって、Pちゃんも他のメロちゃんも
    “父の日”“パパ”“お父さん”の話ばかりしており。
    微笑ましい反面、中にはちょっとシュールすぎる発言もあり(・∀・;)

    『ししょうするお父さん!』←死傷するお父さん?。・゚・(ノд`)・゚・。
    『1にちのパパ?』←援交!?∑( ̄□ ̄;)

    それはさておき。
    今日はもう1つ普通じゃないことがあり( ̄m ̄*)
    それは何かと言うと・・・

    メロパーの作者ヨシヤスさん家のヨシモッフーのお友達に
    Pちゃんを仲間入りさせて頂き。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    メロメロパーク運営事務局で紹介されたこともあり、
    ここ数日ヨシモッフーへのメロダチ申請が急増したらしく。
    ariちんがそれに気づいた時には
    ヨシモッフーには83人ものお友達がおり。
    残り枠は17・・・。
    多分無理だろうなぁと思いつつメロダチ申請をし、
    『メロ友』の登録やコメントレスをしていたところ、
    ふとPちゃんを見るとお友達が1増えており。
    慌ててメロパーのマイホームへ行ってみると

    ■ヨシモッフーとお友達になりました。

    嬉すぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    しかもヨシヤスさん、ブログにこんなことを書いていらっしゃり。

    メロダチのお申し込みをくれた里親さんちのブログ、
    一つ一つ見させてもらってマース!


    ということはここにもキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
    それはとっても嬉しいんですが・・・

    こんなジャニヲタブログを見てどう思われたかが不安であり

    具合を悪くされてないといいんですが・・・(・∀・;)

    そんなわけで・・・おそらくこんな危険なブログには
    もう二度と近づかれないとは思いますが。笑


    ヨシヤスさん。
    メロシー
    お友達承認ありがとうございましたm(__)m
    メロパーのおかげでブログを書く楽しみが増えました。
    本当にメロパーはピースでハッピー、フレンドリーです
    これからもお仕事がんばってくださいね。
    新しいメロちゃんの発表も楽しみにしています

    スポンサーサイト
    【2005/06/19 05:23】 メロメロパーク | トラックバック(0) | コメント(4) |
    <<『メロ友』更新情報 | ホーム | 『メロ友』更新情報>>
    コメント
    お返事遅くなってすみません+゜(ノÅ`*)ノ

    週末しかパソ触れないものでして(´д`||)



    ariさんのブログ読ませていただいてますが、スゴく面白いですヽ(爆´∀`笑)ノ

    死傷するお父さんとか、一日のパパとか(笑)

    ツッコミと顔文字かなり笑えます(゜u゜*)

    あと、ニホンゴムズカスィーネーも私的かなりヒットですσ(´Д`●)(知らん

    理由の一つに、私的なゆっちの顔文字にスゴく似てたのがあります(*゜Д゜)ノ

    ちなみにコレ→(。∠。)


    そういえばariさんのPちゃんが、『放屁』を覚えて凹んでいらっしゃいましたが、まだマシですよ!

    私のハッシーなんか、『脱糞』を覚えてしまったようで。゜(ノдヽ)゜。

    覚えたの知ってから、ずっとハッシー観察していたんですが、一向にしてくれません(して欲しくもありませんが/笑)

    あー、今ハッシー見てたら脱糞しました!(爆)

    なんともおぞましい光景です(#゜Д゜)

    やはりかなりスッキリした様子でした(泣)



    ここからコメントレスです(遅

    やっぱ見ず知らずの人に名義かすのは、悪用を考えるとかなり危険ですよね(-ω-`o)

    メロ友名簿の件ですが、一応バック担なんで「バック」か「バック組」になりますかね(*σ´Д`)

    あと、コメントは

    『バックで踊っていそうな人達が大好きな、バック担のブログ。詳細は、とにかく一度来てみて下ふぁい(*´Д`*)』

    でお願いします(笑)



    あと、勘違いと書かれてましたが、是非お友達になって下さい(pω・q)

    オリキネタバリバリ強いんで大丈夫ですよ(・ω・●人)

    特に6/17の日記とか、仁くんのことで大爆発しちゃってるんで(笑)

    他にもちょろっと遠慮なしに、よく載せちゃってます(*´3`*)>(…



    では、長文&変な人ですみませんでした!
    【2005/06/19 09:28】 URL | 苺梨 #QOj41zgY[ 編集]
    こんにちはっ、ariさん。いつも読ませていただいています。
    今日は、実はご報告というか、お願いというか・・・ありまして<(_ _)>
    実は、今嵐中心blogから始まっているJ-batonという企画がありまして、
    少量の質問を答えてどんどん回していこうというものなんですが、
    嵐だけではなく、ジャニーズブログなら参加可能でして、
    しかも色々なファンに繋がるといいな~ということで、
    私からariさんに繋がらせていただきたいのですが・・・。
    先ほど、TBをさせていただきました、が!
    どうも失敗したらしく、一度も、あるいは重複しているかもしれませんっ;
    ということで一応概要が乗った記事を・・・
    http://blog.livedoor.jp/standuparashi/archives/25697519.html
    参加は自由なので、ariさんが思ったとおりにしてやってくださいっ(*ノノ)
    ですが、ariさんのお答えも聞いて見たいな~っと思ったので
    回させていただきました。
    ほんと、あまりコメントとか出来ないのにこんな時だけってすいませんっ!
    コレを期にコメントどんどんさせていただこうかと・・(ぇ)
    【2005/06/19 14:08】 URL | あず #WbNt7awo[ 編集]
    ありがとね!昨日♪訪問嬉しくおもいます。お友達もおかげで少しずつ増えてます。またきますね。忙しそうだけどゆかのとこにも想い出したら着てみてくださいね。
    【2005/06/19 16:47】 URL | ゆか #-[ 編集]
    >苺梨さん
    コメントありがとうございます♪

    ariのブログおもしろいですか?
    (頭が)おかしいのではなく?笑
    でもありがとうございます(ノ´∀`*)

    (ノ∀`)アチャー“脱糞”覚えちゃいましたか。笑
    でも世の中には1番最初に覚えたアクションが
    “脱糞”ってゆーメロちゃんもいるらしいので、
    そうでなかっただけ良かったのではないかと。笑

    コメレスへのコメレスです。
    危険だと思いますね。
    一緒に行く子を募集するのはいいと思いますが、
    名義貸しは・・・。

    リストのコメントetcありがとうございました♪
    アップしておいたので来週末にでも時間があったら
    確認してくだパイ。

    お友達大歓迎です^^
    オリキネタ強いならなおさら大歓迎っす。笑
    って、ariちん自身はもうオリキじゃないので
    そんなにオリキネタは書いてないんですが・・・。
    時間がある時でいいのでお友達申請してもらえますか?
    待ってまぁす( ´∀`)/~~


    >あずさん
    ariちんに繋いじゃって大丈夫ですか?(・∀・;)
    とりあえず受け取ったからにはがんばって
    次にバトンを渡すつもりですが。
    万が一・・・

    ariちんがアンカーになってしまったらごめんなパイ(´・ω・`)

    では、後ほどエントリさせて頂きますね。
    あずさんのとこにも後で伺わせて頂きまぁす♪


    >ゆかさん
    お友達増えてるみたいで何よりです。
    登録して頂いたはいいけど、
    実際どうなのかな?って思ってたんで。
    また遊びに行きますね^^
    【2005/06/19 22:00】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/215-38e1220b
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
