心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    ☆J-baton☆
    『メロ友』を主催していることもあり、
    Jrファンでありながら嵐ファンの方のブログを拝見する機会が多く、
    それが流行っていることは知っていたんですが。

    『メロ友』を主催しているにも関わらず、
    ariちんには交流してると言えるジャニブロガーさんが非常に少なく、
    それが自分のところに回ってくるとは夢にも思っておらず(・∀・;)

    そんなわけで今日もいつものように
    コメントを書き込んで頂いた順に『メロ友』の登録作業をしていると、
    既に『メロ友』に参加して頂いている
    あずさん(@Stand Up!!嵐)からコメントが届いており。
    よくよく読んでみると、
    それは嵐ブロガーさんの間で流行っている、
    自分のところに回ってくるとは夢にも思ってなかった
    ☆J-baton☆のお誘い・・・Σ(´д`ノ)ノ ビックリ

    ☆J-baton☆とは
    わんこ観察日記の悠さんが始められた企画でして。

    概要は以下の通り。

    ルールは簡単です。
    以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
    バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
    お好きにドウゾ。

    ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
    ●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
    ●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
    ●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
    ●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


    というわけで、せっかくなのでariちんも参加させて頂こうかと。

    ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
    PC→画像はそんなになく。
    歌と映像は数え切れないくらい。(←ほとんど拾い物)

    携帯→ちゃんとした画像は7枚。
    着メロ・着うた・着ムービーはほぼジャニ。笑
    ちなみに着うた・着ムービーは100%自作

    ●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
    少クラ。
    ただ単に今日(昨日)放送だったから。
    普通でごめんなパイ(ノ∀`)

    ●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
    どっちもプーさん。
    人前で開けないのは困るので(・∀・;)

    ●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願
    いします。

    歌が好きとゆーより見たい曲になりますが・・・
    時代/嵐
    雨のMelody/KinKi Kids
    カナシミ・ブルー/KinKi Kids
    To be,To be,Ten made To be/滝翼
    (↑MA一族がバックについたMステが最強。)
    愛のかたまり/KinKi Kids

    ●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
    誰に回そうか悩み、ariちんと交流して頂いている
    数少ないブロガーさんのブログをこっそり覗きに行ったところ、
    ヒメグマさん(@ぼんたぐ桜援歌♪)からも
    バトンを頂いていたようで・・・Σ(´д`ノ)ノ ビックリ
    でもなぜかTBは届いておらず・・・
    あずさんもTBできなかったと言っておられたので
    おそらくFC2の調子が悪いんだと思いますが。
    気づかなかったら・・・

    バトンの渡し合いをしてしまうところでして(・∀・;)


    で、ariちんからは・・・
    nacoりん@ナイショばなし*
    真里さん@Pink∞Blue
    苺梨さん@キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
    以上の3名にバトンを渡したいと思います

    直接お伝えするべきか悩んだのですが、
    企画を始められた悠さんと同じスタンスでいった方がいいかなと。
    そういったわけで一応TBだけはさせて頂きますが、
    あとはnacoりん・真里さん・苺梨さんにお任せ



    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』
    皆さんのご参加お待ちしています
    ↓企画を広めるためにもクリックにご協力くだパイ
    クリックしてね
    スポンサーサイト
    【2005/06/20 06:05】 企画もの。 | トラックバック(3) | コメント(4) |
    <<Pちゃん観察日記⑩ | ホーム | 『メロ友』更新情報>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/20 09:20】 | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/20 12:14】 | #[ 編集]
    こんばちわ★
    バトン回していただきまして、ありがとうございます~!めちゃめちゃびっくりしましたわ(笑)

    待ちうけ、かなり同感です(笑)
    頑張ってジャニに設定して、ひょんなところからヲタ友を増やす、なんて考えもありますが、なかなか勇気がいるんだよねぇっщ(゚ロ゚щ) 。

    なにはともあれ、バトンありがとうございました★
    【2005/06/20 22:52】 URL | 真里 #NqNw5XB.[ 編集]
    >真里さん
    こんばちわぁ^^
    いえいえ。
    いきなりバトンまわしちゃったのに、
    快く受け取って頂いてありがとうございますm(__)m

    待ち受け、ジャニにしてた時もあるんですけどね。
    実際、ジャニにしてるとヲタ友が増えることよりも
    ひかれることの方が多いので(・∀・;)
    と言っても、ariの周りの人は大体みんな
    ariがジャニヲタだってこと知ってるんですけど・・・。爆
    【2005/06/21 00:45】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/218-1d8104f8
    Musical Baton
    本日有給なわけでして、のんびり朝寝坊なんぞしてたら いつも楽しく拝見してるStand Up!!嵐のあずさんからバトンをお預かりしました。 ジャニ系のもありますよね。こっちが元ネタなのかな。 へ~などと思ってましたが、まさか回ってくるとは! がんばって答えてみます。 FREEDOM【2005/06/20 11:58】
    ☆J-baton☆
    わぁーい、わぁーい(゜∀゜)*心ぎゅっ*のariさんから、☆J-baton☆、回していただきました。ちょっと・・・ううん、スゴク嬉しい(笑)☆J-baton☆ バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。 以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡し Pink∞Blue【2005/06/20 22:49】
    J―baton
    どうも。ごぶさたしました。 私も仕事やらバイトやらでばたばたしておりました。 そしたらこの間に“J-baton”なるものを頂きましたので まずはそれにお答えします!! 注)あたしきてるよ。 ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?  あたしのパ. ナイショばなし*【2005/06/21 13:23】
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
