心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    Musical Baton
    ☆J-baton☆のお次は本家本元Musical Batonが
    ちび猫さん(@FREEDOM)から回ってきまして。笑
    どうやらこちらは海外から海を渡ってやってきたようなんですが、
    既に訳されていたことにホッとし。笑

    そんなわけで概要は以下の通り。

    音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、
    自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人に
    バトンを渡すというルールです。

    ・Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    ・Song playing right now
    (今聞いている曲)
    ・The last CD I bought
    (最後に買ったCD)
    ・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    ・Five people to whom I'm passing the baton
    (バトンを渡す5人)


    では早速。

    ・Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

    1つのファイルにまとめてないので正確な数値は分かりませんが、
    1番多く入ってるファイルで15.8GB以上。笑
    いかに整理できてないかがこれでお分かりになるかと(ノ∀`)アチャー

    ・Song playing right now
    (今聞いている曲)

    以前他のエントリでも書いたんですが、
    音があると文章が書けないタイプなので今は何も聞いておらず。

    ・The last CD I bought
    (最後に買ったCD)

    基本ジャニ以外のCDはネットで○△※するので。笑
    (↑○△※に関してはツッコまないで頂けると。)

    touch(初回生産限定盤)とtouch(通常盤)

    ・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    特別な思い入れ・・・これは非常に難しい質問で。笑

    1.追憶(Stardust Revue)
    人がカラオケで唄ってるのを聞いてホレた1曲。
    失恋した直後は涙なしには聞けません。笑

    2.終わりなき旅(Mr.Children)
    「誰の真似もすんな 君は君でいい」
    この曲を唄う前の桜井さんのMCとこの歌詞にやられて泣いた1曲。

    3.車の中でかくれてキスをしよう(Mr.Children)
    この曲はミスチルのアルバムを買い出す前に、
    これまたカラオケで聞いてホレた1曲。
    唄ってた人は最悪だったんですが、歌だけは上手く。爆

    4.抱きしめたい(Mr.Children)
    定番中の定番でごめんなパイ。笑
    いろいろと想い出がありまして・・・。

    5.エピローグ(チャゲ&飛鳥)
    この曲を知ったきっかけが何だったかは忘れてしまったんですが
    本当に名曲かと。

    思い入れがあると言うよりは好きな曲になってしまい(・∀・;)
    ジャニはまた何かの機会で語れることもあるかと思ったので、
    今回は選択肢からハズさせて頂きました。

    ・Five people to whom I'm passing the baton
    (バトンを渡す5人)

    一旦ariで終了させて頂こうかとも思ったんですが、
    やってみるとなかなかおもしろかったので・・・。

    前回☆J-baton☆を回して頂いた
    ヒメグマさん@ぼんたぐ桜援歌♪
    といつもお世話になっている
    よしえちん@ひとりごと。
    fallsandsさん@趣味的日常
    以上の3名にお願いしようかと。
    2名足りませんが、5名も回したら2週間も経たない内に
    日本国民全員に回ってしまうので。笑(←単なる言い訳。)

    あくまでTB企画ですのでバトンを繋げるもよし、
    自分で終わらせるもよし。
    あとはヒメグマさん・よしえちん・fallsandsさんにお任せしようかと。
    よろしくお願いします



    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』
    皆さんのご参加お待ちしています
    ↓企画を広めるためにもクリックにご協力くだパイ
    クリックしてね
    スポンサーサイト
    【2005/06/21 02:31】 企画もの。 | トラックバック(1) | コメント(6) |
    <<果たしてチケットGetなるか。笑 | ホーム | 『メロ友』更新情報・利用方法の修正>>
    コメント
    うひょ♪
    バトン、いただいちゃいました(^▽^;)
    ただ、TBしてもらったのが
    「ホスト板」について愚痴っていた記事だったので
    一瞬「???」となったのはナイショ(笑)
    【2005/06/21 10:37】 URL | fallsands #T2HoDG3w[ 編集]
    >fallsandsさん
    そうですよね・・・。ごめんなさい。
    他の方を見てるとエントリの内容に関係なく、
    最新のエントリにTBされてるようだったので
    同じようにしてしまったんですが、
    一言コメントを入れれば良かったですよね。
    ただコメントもまた考え物でTBと違って
    直接お願いしたような形になってしまうため、
    なんとなく断りづらくなってしまうかな・・・と。
    いずれにしても不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
    エントリにも書いたように自分で終わりにすれば良かったです・・・。

    今、fallsandsさんのブログにお伺いしたものの、
    エントリとは関係のないコメントになってしまい、
    また不快な思いをさせてしまうかも・・・と思ったら
    コメントすることができませんでした。
    こちらのコメントが先になってしまった理由を
    ご理解頂ければ幸いです。
    【2005/06/21 17:35】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    ごめん、スルーしてた(^^;)
    そのうちリレーするから気長に待っててね☆
    【2005/06/21 20:26】 URL | よしえちん #-[ 編集]
    >よしえちん
    本当にスルーしても全然いいんで。
    勝手に指名して勝手にTBしちゃってごめんね(ノд`)
    【2005/06/21 20:31】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    いやいや、全然不快ではないです(汗)
    ちょっと意外だっただけで(笑)
    近いうちにバトン廻させていただこうかな、と思ってます
    【2005/06/21 22:37】 URL | fallsands #T2HoDG3w[ 編集]
    >fallsandsさん
    そうですか。
    不快に思われてないのなら良かったんですが、
    もう少し考えれば良かったと思ってます。
    すいませんでした。
    【2005/06/22 01:15】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/221-0454256e
    MUSIC BATON
    ブログ友達つながりでまわって来ました「MUSIC BATON」... 趣味的日常【2005/06/21 23:48】
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
