心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    anego~赤西仁観察日記(?)~番外編
    今日で最終回を迎えたとゆーのに
    “anegoラストチャンススペシャル”のエントリ。笑
    しかも本編のエントリは4話で止まっており・・・(・∀・;)

    果たして“anego~赤西仁観察日記(?)~”は
    無事最終回を迎えることができるのか?乞うご期待!!爆


    前半はダイジェストでして。
    野球のせいで録画に失敗した1話以外は
    全て録画しているariちんにとってはあまり必要がなく。
    そんなわけで早送りさせて頂きたく。笑


    健子、黒沢に熱烈アタック!!
    自転車で登場し、壁に激突する健子(前田健)にウケまくる仁。笑

    休憩時間だったのか仁はあんパンを食べており・・・
    「もう。パンくずついてるついてるぞ
    とベタな恋愛ドラマのようにパンくずを取り、
    それを食べる健子をニ度見する仁。笑

    やっとストーリーの話をし始めたと思ったら、
    今度はあんパンを持っている仁の手を自分の方に引き寄せ
    仁の食べかけのあんパンを食べる健子。笑

    「こっちのアネゴに乗り換えちゃう気はないの?」
    「あ・・・。だ・・・いじょぶですか?」(←意味が分からず。)
    「ないの?」
    「え?・・・」
    (↑この時ちょっと顔がニヤけ。それがまためっさくさかわいく)
    と迫り、どさくさに紛れて仁の太ももに手を伸ばす健子。
    仕事とは言え・・・

    健子が非常に羨ましく。爆(←危)

    ちなみに仁の唇の右下には終始パンくずがついており(・∀・;)
    そんなところもやっぱりかわいく(←盲目すぎかと。)


    赤西inモンゴル!!
    何もない原っぱを走ってみたかったのか
    いきなり移動車の運転席に乗り込む仁。笑
    スタッフさんに
    「ダメだよ!!着替えなさい!!」と注意され。
    「なんで?」「なんで?」とタメ口で聞く仁。(←ぉぃ。)
    でも周りは笑っており、あぁかわいがられてたんだなと


    共演者のバトラホさんの子供を見て
    「赤ちゃん欲しい。・・・まじで。子供欲しい」とつぶやく仁。

    な・・・なんですと?∑( ̄□ ̄;)!!

    言って頂ければ・・・

    ariちんがいつでも何人でも生んで差し上げますが?爆
    (↑仁にも選ぶ権利があるかと。)


    「マジ砂漠!!」
    激しくボキャブラリーが貧困すぎるかと。笑

    「今までで最強のロケ地ですね!!」
    “最強”。爆(←内輪ネタ。)

    「ガンダーラ。笑」
    そこは笑うとこではなく。
    おそらく仁は三蔵法師の話自体知らないと思われ。笑
    まぁ、ariちんも知らないですが(ノ´∀`*)エヘ

    「俺、砂のCMに出れるかもしれない」
    そんなCMはないかと(・∀・;)
    でも砂を弄る姿は非常に非常にかわいらしく
    そのかわいさは・・・

    砂のCMを作るために会社を作りたいと思うほどでして。笑(←壊)


    それにしても、10kmも走らなくてもあのシーンは取れるんじゃないかと
    思わずにはいられず。
    もしや・・・

    数字詐称がお得意な某事務所が何か入れ知恵を・・・(略)
    (↑本当にありそうで笑えず。)



    ↓どんどん下降中(ノ∀`)アチャー
    良かったらクリックしてくだパイ
    クリックしてね
    スポンサーサイト
    【2005/06/23 01:48】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(2) |
    <<フッチボル・アレグレ!! | ホーム | Pちゃん観察日記⑫>>
    コメント
    こんばちわ★真里です。
    4個前のエントリーに、コメントをさせていただこうと思ったのですが、何分頭が弱いので、なんて書いたらいいんだかわからなくてщ(゚ロ゚щ)

    でも、うちはとっても楽しかったですよ?
    大まかにまとめると(←まとめんなよ)そんな感じです。バカでごめんなさい(;´_ゝ`)

    さてはて、まだanegoを見ていません!笑 明日の朝に見ようかなぁ~ワクワク。
    ariちんのエントリー読んでて、「じんじんのボキャブラリーのなさ」に激しく同感&爆笑しました(笑)
    なんか可愛いよね。
    あの、パンくずもすごい可愛かったし、砂遊びも可愛かった!!

    たぶんね、結構な数のジャニヲタさまが、anego上映中はじんじんファンになってたと思う(笑)

    なんだかとりとめのないことを、すみませぬ~。逃げろ~!!笑
    【2005/06/23 21:03】 URL | 真里 #NqNw5XB.[ 編集]
    >真里さん
    おはようございましゅ。
    大丈夫ですよ。気持ちだけで。
    でも真里さんには楽しんでもらえたみたいで良かったです。
    ちょっとホッとしました(ノ∀`)

    まだanegoの最終回見てないんですか?
    楽しんで見てくだパイ^^
    黒沢くんはジャニヲタだけじゃなく、
    世間のOLのお姉さま方をかなりメロメロ(←死語)
    したと思いますよ。
    あれはズルい。笑(←何が?)

    って言うか逃がしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    【2005/06/24 07:42】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/227-c4e0b893
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
