心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    懐かしの・・・
    突然ですが、

    BR

    ↑これから何を連想しましたか?





    ちなみにariちんは改行のタグが頭に浮かび・・・。(←素)


    今からちょうど5年前、かなりの話題を呼んだバトルロワイアル。
    多分今それが頭に浮かぶ人はもうほとんどいないと思われ。
    にも関わらず、なんで今更バトロワの話なのかと言うと・・・

    ふと読みたくなったから。爆

    と言っても原作の方ではなく、ariちんが読みたくなったのはこちら↓
    ジャニーズJr.-ミドル版バトルロワイアル


    当時バトロワをJrに置き換えたweb小説が流行っており
    ariちんもいくつか読ませていただいたのですが
    ブックマークしたのは唯一このサイトのみでして。

    ちなみにこちらのサイトには
    ミドル版・タッグ版・チーム版があり。
    どれもすんばらすぃ(訳:素晴らしい)作品なのですが
    中でもariちんはチーム版がお気に入り
    もう何度も読ませていただいているにも関わらず
    何度読んでも涙なしには読めず(ノД`)
    特に第77章「MAO」は・・・

    涙だけでなく、鼻水なしには読めず。爆(←汚ッ)


    本当におすすめなので読んだことがない方はぜひ1度!!

    と言いたいところなのですが
    残念ながらこの作品に出てくるJrを知らない方には
    この作品の良さが分からないかもしれず・・・(´・ω・`)ショボーン

    それでもいい方、
    もしくは2002年5月以前からのJrファンの方はぜひ1度!!(←回し者?)
    ただし・・・

    万が一自分の担当が早々に死んでも怒らないでいただきたく。笑



    ↓ジャニーズブログランキング
    カウントがリセットされました。応援よろしくです
    クリックしてね
    スポンサーサイト
    【2005/07/26 01:08】 J♡hnny's | トラックバック(0) | コメント(10) |
    <<SUMMARY開幕。そして・・・ | ホーム | Pちゃん観察日記27>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/26 13:48】 | #[ 編集]
    メロの件なんですが、もう1度最初からやりなおそうとおもって消しました。
    報告が遅くなって申し訳ありませんでした。
    また新しく登録した際にはまた参加させてもらおうとおもいます。
    【2005/07/26 17:11】 URL | かなみ #LwOfu9Ho[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/26 23:24】 | #[ 編集]
    >さやかさん

    テンプレの変更でしたか(・∀・;)
    こちらこそ、すいませんでした。
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m


    >かなみさん
    了解です。
    とりあえず一旦登録は削除させていただきましたので
    また新しいメロの里親さんになったら
    ぜひ参加してくださいね^^


    >えっかさん
    レスしていいものか悩んだんですが・・・
    嬉しかったのでレスしちゃいます。笑

    バトロワ懐かしいですよね。
    最近ファンになった方には分からないかもなぁと
    思いつつエントリしたんですが
    分かってくれる方がいて良かったです。笑

    この頃のミドルが大好きでした。。。
    【2005/07/29 17:22】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    はじめまして。ariさん☆彡
    私もバトロワ大好きだったんです。
    一人一人にちゃんとバックストーリーがあるんですもん。
    小説・映画自体大好きだった当時、ジュニア版のバトロワをいろんなサイトで読んでました。
    ここのブログでおしえてもらったところにも行って見ました!
    はまっちゃいましたー!
    私のブログでも紹介してもいいですか?
    【2005/07/29 21:43】 URL | syun #-[ 編集]
    >syunさん
    はじめまして。
    もう読みきっちゃったんですかΣ(´д`ノ)ノ
    ariちんはあれ以来なかなか時間がとれず、
    まだ途中だったり・・・(・∀・;)

    ブログでの紹介の件ですが、
    ariも管理人さんに許可をとったわけではないですし、
    ariがどうぞと言うのもどうかと思うんですが
    ariが先に紹介したものだからという意味でしたら全然OKですよ。
    syunさんのおすすめもぜひ教えてほしいです♡
    【2005/07/31 22:35】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    あはははぁ(^^;
    ぜんぜん構いません。別にシークレットにする必要もなかったかも??
    確かに最近ファンになった方が読んでも、この人誰?って人が結構いると思います。
    でもいい話なんですよ。。。ね。
    私もあの頃のミドル好きでした。
    【2005/08/01 00:41】 URL | えっか #Y2Td.X3M[ 編集]
    >えっかさん
    良かったです。
    嬉しくてついレスしちゃったんですが、
    実は嫌だったらどうしようかと思ってまして・・・(・∀・;)

    この人誰?ですか・・・。
    そうですよね。
    仕方がないことなんですが淋しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

    なんとなくですが。
    えっかさんとariの元担は近い人のような気が。笑
    そうだったらいいなって希望も含め♡
    【2005/08/01 14:35】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    ariさんの元担・・・誰でしょう?
    私は、メロの名前を見ていただければ・・・。
    これから先、カレ以上にお金と情熱をかけられるコは出てこないでしょう。。(ってそろそろ卒業すれば?とも言われてますが・・)
    【2005/08/02 00:23】 URL | えっか #Y2Td.X3M[ 編集]
    >えっかさん
    やっぱりそうでしたか。
    メロちゃんの名前でもしかしたらそうかな?って。
    えっかさんの元担さん、ariも好きでしたよ。

    ちなみにariの元担は
    当時のオリキ話なんかも書いちゃってることもあって公開してないんですが
    えっかさんの元担さんにはかなりお世話になってた子です♡
    (もし分かった時はシークレットにチェックお願いしますm(__)m)

    >これから先、カレ以上にお金と情熱をかけられるコは出てこないでしょう。。

    担当は違っても思いは同じですね。。。
    【2005/08/03 01:01】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/289-deef0626
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
