心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    ぼやっきー。
    Film Festaのエントリを書いてる途中なんですが
    面倒くさくなったので放置・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
    今日はこれ書いたら寝ます。笑


    ここ最近、ariちんの中でもやもやしているものが居座っており
    原因の一部はなんとなく分かってたんだけど
    それだけではない“何か”が何なのかが分からず。

    ずっとその“何か”が何なのかを考えてたんですが・・・

    今日会社帰りにMちゃん@∞担に会って
    いつも通り、だらだらとジャニ話をしてる時に
    ふと“あぁ。これだったんだな・・・。”と気づき。



    ※あんまり具体的には書けないし、
    読んでおもしろい内容だとは思えないので
    ここから先は“続きを読む”で・・・。
    読みたい方だけ読んでください。



    なんとなく分かっていた原因というのは
    こうしたいと思う気持ちと
    埋めることができない現実とのギャップ。


    それは何度か友達に相談と言うか、意見を聞いたことがあるんだけど
    友達の意見は全て
    「埋められない。」

    ari達が自らそうしたいと思ってそうしていたように
    そうしたくないと思う人やそれを快く思わない人がいるのは当然の話で。
    (それに関してはいろいろ思うところがあるので、また別の機会に。笑)
    そう思っている人達に
    ari達の気持ちや話を理解してもらうのはおそらく無理だということ・・・
    と言うより、それ以前に話すべきではなく。

    でも逆に考えれば、それが分かってるんだったら
    「話してしていいこと」と「いけないこと」
    それさえ気をつければ大丈夫なんじゃないかなって。

    同じ方向を見てるんだからきっと同じ景色が見えるはず!!
    ariちんお得意のぽじてぃぶしんきんぐでそう思ってきたんだけど・・・

    同じ方向を見ていても
    必ずしも同じ景色が見えるわけではないってことに少しずつ気づき始め。

    視力が違ったら同じ景色は見えないよね、やっぱり・・・


    そしてずっと分からなかった“何か”。
    それは・・・

    煮え切らない自分。

    割り切ったつもりでいたんだけど、
    前に進めないのは割り切れてないからなのかもしれないと
    今更ながら気づき。笑
    と同時にいろんな言い訳を並べて
    前に進まないようにブレーキをかけていたのは自分自身なのかなと。

    その一方で前に進んでいる友達や
    ariちんがちょくちょくお邪魔してるブロガーさん達を
    羨ましく思っていたりもし。笑
    正直、自分でも・・・

    「どうしたいのよ?ariちん。」って感じでして(ノ∀`)ハハハ

    うーん・・・(-"ー;)

    ま、とりあえずはKAT-TUNコン楽しんでみますか
    って言うか・・・

    ブレーキとっぱらってよ、赤西仁&山下智久!!笑(←何?)


    なんだか全くトリトメがない上に、
    全く解決した気がしないんですが
    原因が分かったことで多少はスッキリしたような気がし。
    考えてどうにかなる問題でもないので・・・

    そろそろ寝ようかなと。爆(←ぇ?)



    スポンサーサイト
    【2005/08/11 03:47】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
    <<プレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸プレー君に僕から~♪(メロアイテムプレゼント) ① | ホーム | Pちゃん観察日記31>>
    コメント
    こうしたいって気持ちとは・・
    何に対しての気持ち!?
    あたしと同じ気持ち・・?ではないかなぁぁ??

    煮え切らないのかぁ?
    どうしたぁ!??m(ToT)m
    【2005/08/11 23:06】 URL | naco #-[ 編集]
    >nacoりん
    うーん・・・。
    多分一部分ではnacoりんと同じかもしれないなぁ。

    でももう大丈夫。
    考えても仕方ないし、考えてる時間もあんまりないし。笑
    ありがとねぇ♡
    【2005/08/12 15:35】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/311-b877b6e6
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
