心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    言いたいこと・・・
    YちゃんからTELあり。
    一昨日(正確には昨日)もTELあったんだけど、
    Jがお風呂からあがっちゃったからまたかけるねってことで
    今日かかってきた・・・
    それはいいんだけど、今日もJはすぐに帰ってきてしまい・・・。
    えっと、話せないんですけど(-"ー;)
    仕方なくメールに切り替え=3

    ariが知らない間にそれぞれの中で
    いろんな気持ちの変化があったらしい。
    ariはあの日Jと直接話をして、
    彼女がいても本気でYちゃんのことを好きなんだと思った。
    だからJがしたことがそこまで悪いことだとは思えなかったし、
    Jのことも責めなかった。

    確かに今日聞いたのはYちゃんの意見であって、
    Jと話したわけじゃないから本当のところは分からない。
    けど・・・多分Yちゃんが言ってる通りなんだと思う。
    こういう時の女の勘はそうそうハズれない。

    でもさ、Yちゃん。
    自分が傷ついたからって最後には彼女に暴露するって
    いうのはどうなの?
    ariも彼女のいる人とつき合ったことあるから、
    気持ちは分からないでもない。

    “私だけ傷ついて私が去った後のほほんと暮らされるのは嫌”

    彼女がいることを承知でつき合ったariでもそう思った。
    だから知らずに関係をもったYちゃんがそう思うのは
    仕方ないことだと思う。
    でも彼女は関係ないんじゃない?

    “私は傷つけられた分だけ傷つける”

    その考えはariには分からない。
    人を傷つけて、自分の傷ついた気持ちが
    癒えるわけではないと思うから。
    でもどうしても自分が傷ついた分だけ
    傷つけなきゃ気がすまないって言うのなら、
    傷つける相手はJだけでいいんじゃない?

    “Jが傷つくのは私も彼女も傷つくことだよ”

    そうだろうね。でも・・・。



    “明日でここ出てかなきゃだし。いきなり今言われた”

    え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    昨日とうとう親に言われたらしい。
    いつかはそうなるだろうって予想はしてたけど、
    タイミング悪いな・・・本当。
    明日Jは彼女と1ヶ月ぶりのデート・・・。
    その間○隊が遊ぼうって言ってくれたみたいで
    ○隊が一緒なら少しはYちゃんの気もまぎれるかな?
    って思ってたんだけど・・・。

    こんなことになっても彼女とのデートに行くんだ?
    Jの考えてることが分からない。
    見損なったよ、J。
    どんなに彼女が大切でも、
    明日くらい一緒にいてあげるのが普通なんじゃないの?

    ・・・って、ariにJを責める権利はないか・・・。
    行き場がなくなってしまったYちゃんに
    ariはうちにおいでとは言ってあげられなかった・・・。

    Yちゃんは国から医療費を免除されるような
    重い病気を2つ抱えてる。
    ariは彼女と同じ病気ではないから
    どんなに理解してあげたいと思っても、
    彼女の痛みや苦しみは分からない。

    でも遊ぶ元気があるなら働けるんじゃないの?

    彼女はこの数ヶ月、その時々一緒に住んでる男に
    生活の面倒を見てもらって働いてない。
    Jの家に住むようになってからも
    面接に行くと言いつつ、結局行ってない。
    ariが紹介した仕事の面接も当日ドタキャン。
    その後、男の家には行ってるのに。

    働けないんじゃない。
    働く気がないだけじゃないの?と思ってしまう。

    そんなYちゃんにうちにおいでとは言ってあげられないよ。
    家賃は1人で住んでも発生するものだからいいとしても、
    生活するお金はどうするの?
    細かい話、電気代や水道代もあがる。
    ariにもariの生活がある。
    そこまで面倒は見切れない。

    本当は思ってることを全部言おうと思った。
    でも今の彼女にそれを言っても理解してもらえるとは
    思えなかった。
    だから嘘をついた。
    前に一緒に住んでた子がちょっとした事情があって
    今うちに住んでるって。

    ariの周りにいる他の友達とは明らかに違ったけど、
    最初はね、楽しかったんだよ。
    本当の友達になれるかもしれないって思ってた。
    でも貸したお金を返すって言ってた期限がきても、
    何の一言もなかったよね・・・
    その頃からかな?
    Yちゃんとの関係に疑問を感じるようになったのは。

    今身体の具合がよくなくてまだ働けないから
    働き出したら返すね。
    たった一言、そう言ってくれたら違ってたのにね。

    多分もう本当の友達にはなれない。
    信用できない人は友達とは言えない。

    こんな風に思ってるariに言われたくはないだろうけど、
    もう少し自分を見つめ直した方がいいよ。
    Yちゃんが言ってる余命が本当なのであれば、
    入院して余命を伸ばすよりも、
    例え、余命が更に短くなってとしても
    自分の好きなことをして過ごしたい。
    その気持ちは分かる。
    でもYちゃんが言う好きなことっていうのは
    周りに迷惑をかけながら好き勝手生きること?

    何かあると全部人のせいにする。
    Yくんの家を出なきゃいけなくなったのは
    ○隊のせいじゃない。
    Yちゃんに常識がなかったからじゃない。
    YくんにY(ちゃん)には言わないでって言われたから
    Yちゃんには言ってないし、今後も言うつもりはないけど、
    Yにはたくさん裏切られたって言ってたよ。
    ○隊のことがなかったとしても
    遅かれ早かれこういう結果になったと思う。

    子供のことだってそう。
    生きがいって言うほど大切だと思ってるとは思えない。
    口先だけ。所詮、綺麗ごと。
    本当に大切なら今こんな生き方はしてないでしょう?
    まして余命が限られてるなら、
    死ぬ気で働いて親に認めてもらえるように
    がんばってるはずでしょう?
    ママって呼んでもらえなくなったのは
    あなたがしてきたことの結果だよ。

    正直○隊と引き合わせてしまったことを後悔してる。
    ○隊はYちゃんのこと信じちゃってるからね・・・。
    全部話すべきなのかすごく悩んでるけど、
    話したところでariの言ってることを
    信じてはもらないだろうから・・・。

    もう疲れた・・・



    【2005/03/20 19:07】 Friends | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<ププ( ̄m ̄*) | ホーム | お気に入りの1曲①>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/37-20d0c201
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
