心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    すれ違い
    今度ばかりはもうだめかも・・・。

    めちゃめちゃ体調が悪くて、
    でも重い感じで伝えるのは嫌で、
    だからちょっと笑ってもらえる感じで
    伝えようってそう思ったんだ。

    “は?なにが”

    返事をなんて返そうか悩んでると、TELがかかってきた。

    怒ってる・・・。
    なんで怒ってるの?
    メールを送ったこと、後悔した。
    だから

    「なんでもない。気にしないで。」
    「自分からメールしてきておいて、
    なんでもない。気にしないでって何?」


    確かにそうだよね・・・。
    正直に具合が悪いことを伝えると

    「わけわかんないメールしないでくれる?」
    「じゃあ。」

    今まで何度もケンカしたけど、こんなに怒ってるLくんは初めて。
    酔っていろんなこと言われたこともあるけど、
    あの時もこんなには怒ってなかった。

    確かに今読み返してみると、自分でも「・・・。」って感じだけど、
    そこまで怒る理由が分からない。

    ただ単に機嫌が悪かったのか、忙しかったのか・・・
    いい方に考えれば
    “内容が内容だけにほっとけなかった”

    でもね、あんまりいい方には考えられないよ・・・。
    “何かのきっかけで切ろうと思ってた”
    そんな気がする・・・。
    だったらそう言ってくれればいいのに。

    “ごめんね・・・”

    返事はない。



    【2005/03/23 03:44】 片想い | トラックバック(0) | コメント(4) |
    <<“ごくせん”最終回゚・*:.。. .。.:*・゜ | ホーム | にゃ>>
    コメント
    なんヵあーもすっごぃわヵる気がする。
    ぁーゎ別れるとかそんなんじゃなぃヶど
    心配してくれるかな?って思っても
    心配してくれなかったり・・・
    でも、体調悪ぃの伝えたら
    少しゎ心配ゃいたわりの言葉ってほしいですょね。。。
    返事もちゃんと欲しぃし・・・
    お互いすれ違ぃですね。。。
    【2005/03/24 22:24】 URL | ぁりす #CCiL1Feg[ 編集]
    コメントありがとうございます。

    体調が悪い時だからこそ、彼の声が聞きたかった。
    ほんの少しでいいから優しい言葉をかけてほしかった。

    そんなささいなことで元気になれちゃったりするんですよね・・・。
    でも彼には迷惑だったみたいで・・・(´Д⊂グスン
    相変わらず返事はありません。

    どうしたらいいのかもう分からない・・・
    【2005/03/25 03:27】 URL | ari #-[ 編集]
    (I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

    返事くらぃゎ欲しぃですょね。。。
    なぃと深く考えてしまったりするし・・・
    ぁーも友達のメール、結構放置してしまう方だヵら大した事ゎ言えませんヶど・・・
    ホンット、返事くらい送れ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言いたくなりますょねil||li _| ̄|○il||li
    【2005/03/25 16:15】 URL | ぁりす #CCiL1Feg[ 編集]
    >ぁりすさん
    多分返事はないと思います(´Д⊂グスン
    もしかしたらまた何か違う用事(?)で連絡があるかもだけど、
    今回はいつもとは違う感じだから、それもあんまり期待できず・・・。

    今はあんまり考えないようにしてるんですけどね。
    このまま気持ちがフェードアウトできるなら
    それはそれでいいかなって。。。
    【2005/03/25 19:37】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/44-485191e6
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
