心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    Yちゃんへ・・・
    Yちゃんが無事で本当に良かった・・・。

    今Yちゃんとすごく話がしたい。
    でも人には
    1人で考えたい時、
    1人にはなりたくない時、
    いろんな“時”があって・・・
    今Yちゃんが望んでる時がどんな時なのか
    私には分からないから、
    だからあえて
    私からは連絡しないでおくね。
    Yちゃんが私と話したいと思った時に連絡して・・・
    私はどこにも行かないから。
    Yちゃんのこと待ってるからね。

    Iちゃん・Yくん・Rくんに勝手に連絡しちゃってゴメンね。
    だけど私は今回のことで
    彼らと話をすることができて本当に良かったと思う・・・
    (理由はあとで。)

    まずIちゃん。
    1番最初に連絡をくれたのはIちゃんだった。
    Iちゃんもかなり動揺してたと思うんだけど、
    そんな中ありとあらゆる方法を考えて、
    でも自分にはどうすることもできないから、
    どんな手を使っても
    Yちゃんの元に向かえる人間を探してほしいって・・・。
    Yちゃんと連絡がとれた後もちゃんと報告してくれたヨ。
    あの子とは別に…俺からも報告しますって。

    次にYくん。
    メールにはたった一言
    「telくれ」って。
    メールなんかで連絡してる場合じゃない
    って思ったんだろうね。
    でも私自身すごく不安で仕方なかったから、
    Yくんのメールが1番嬉しかった。
    たった一言だけど、人のあたたかさを
    1番感じたメールだった・・・
    私が電話した時にはもうYちゃんと連絡がついてたんだけど、
    その後も私のことまで気遣うメール送ってくれて。
    本当Yくんには感謝の気持ちでいっぱい・・・

    最後にRくん。
    私のメールを見たのが朝だったみたいで
    返事は遅かったんだけど、
    タイトルのゴメンネから始まり、内容もありがとうとゴメンネ・・・
    Rくんが謝ることなんて何一つないのに・・・ね。
    でも無事で良かったって。
    素直なその言葉があったかかった・・・

    3人とも表現や形は違っても
    Yちゃんを大切に想ってくれてる
    ってすごく伝わってきた。
    彼らに大切に想ってもらえる
    Yちゃんがちょっと羨ましいくらいに・・・。

    人の為に生きる必要はない。
    だけど自分の周りにいる人達、
    関わってきた人達に感謝してるなら
    その人達を哀しませるようなことはしないで・・・。
    自分のことを忘れてほしくないのなら
    1日でも長く一緒に生きて。

    Yちゃんは1人じゃない。
    これだけは忘れないで。



    スポンサーサイト
    【2005/02/07 23:59】 etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<そうだ!ドイツへ行こう!(・∀・)アヒャ!!(JR CM風) | ホーム | 信じること・・・(`・ω・´)>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/52-cb77e416
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
