心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    信じること・・・(`・ω・´)
    正直こうなる気がしてた・・・
    だから哀しくはなかった。

    って言うかもう会えないね・・・

    心配してるような文章の中に
    たった一言だけ書いた本音・・・
    でもあなたには伝わらなかったみたい。

    ただ疑われてるって思ってるでしょ?
    もう会えないっていうのは
    お別れって意味だったのに・・・

    そんな私の気持ちに全く気づいてない
    あなたのメールと日記を読んでたら、
    なんとなく今回は嘘じゃないような
    気がしてきた・・・

    でも、
    私に会いたくなかったんだよね?
    私のこと嫌いなんだよね?
    そう考えてしまう私もいて・・・

    1つだけ聞いてもいいかな?
    Lくん私のこと嫌い?

    嫌いだなんて絶対言わない
    分かってても、
    それでも彼の言葉が聞きたかった。
    どう思われてもいいから、今は言葉が欲しかった。

    嫌いだったられんらくとってないよ!

    真っ暗で何も見えなかった心に
    明かりが灯ったような気がした・・・
    素直に嬉しかった。
    自分でもバカだと思うけど、
    私はやっぱり彼が好き。

    昔好きだったエッセイストの言葉を思い出した。
    「白か黒か分からない
     グレーの状態で悩んでる時は、
     それでも好きなら白、
     終わってもいいと思うなら
     黒を選べばいい」

    私はまだあなたのことが好きだから
    白を選ぶよ。

    その後に続いた何も考えてなさそうな
    無邪気なお願い・・・
    本当に女心が分からないんだね。
    でも今回はあなたが鈍感で良かったよ・・・

    だから
    もう少しあなたのこと
    好きでいさせてね。



    心配してTELくれたYちゃんありがと(´Д⊂グスン
    Yちゃんは私が思ったより冷静なことにビックリしたみたいだけど・・・。笑
    でもこの日記読んだらなんて言うかな?(・∀・;)
    Yちゃん、ごめんね・・・
    やっぱりまだ諦められそうにない↓
    もうしばらく私の片想い見守ってやって・゚・(ノД`)・゚・

    Yちゃんも相変わらず悩みが絶えない感じだけど、
    恋愛は頭で考えるものじゃないよ!!
    そう私に教えてくれたのはYちゃんだよね?笑
    今は分からなくても自然に分かる時がくるよ↑
    お互い恋愛楽しもう(´∀`*)

    S.Hは楽しく使わなきゃ(by:Sくん)(違)



    スポンサーサイト
    【2005/02/06 03:10】 片想い | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<Yちゃんへ・・・ | ホーム | B.Hくんとガスト・゚・(ノД`)・゚・>>
    コメント
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/56-09f9130a
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
