心にぎゅっときたこと、日々の心のログ・・・“心ぎゅっ”
* Ranking *
クリックしてね
ジャニーズブログランキング
参加ちゅう(●´ε`●)
* Calender *
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *
  • ari
  • 当初の目的とはどん②ずれ、最近はジャニーズ日記と化しつつあるこのブログ(・∀・;)
    “好きなことを好きな時に書く”とゆー意味では変わってないけど。
    ジャニ・ジャニヲタアレルギーをお持ちの方はカテゴリー
    “J♡hnny's”の記事を読まないことをおすすめします。笑
  • コメント・TB大歓迎♪
    ジャニヲタもそうじゃない方もblogを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
  • 当ブログはLink Freeです。 ただし当ブログにLinkというカテゴリーはありませんので、相互Linkのご依頼はお受けできません。 個人的に気に入っているブログ様に関しては相互にならなくても*FavoriteBlog*に登録させて頂きます。
  • 当ブログは未成年者の方にもご訪問いただいております。よって、アダルトコンテンツを含むブログ(サイト)のリンク付きコメント・TBの一切をお断りいたします。


  • RSS

  • * Recent Comments *
    * Recent TrackBacks *
    * sidebar.jp *
    * Favorite Blog *
    * Search *
    トラックバックピープル

    RSS feed meter for http://wishes.blog4.fc2.com/

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    結果良ければそれでよし・・・?(・ω・ )?
    ワールドカップアジア最終予選 対バーレーン戦。

    “日本快勝” byテレ朝
    快勝・・・?(・ω・ )?
    それはいくらなんでも・・・と思ってたら、途中から

    “日本勝利”に変わった。笑
    苦情のTELがいっぱい入っちゃったりしたのかしらん?(・∀・;)

    って言うか、それより何より、

    俊輔のインタビューに割って入るのはやめれ!ヽ(`Д´)ノ>某氏


    日本って昔に比べたら強くはなってるんだろうけど、
    決定力は相変わらずって感じだね・・・p_08.gif
    何がいけないのかな?
    今日の試合や対北朝鮮戦を見ていて、
    なんとなくariが感じたのは
    “勝ちたいと思う気持ち”の強さの違い・・・

    オウンゴールを決めてしまったサルミーン選手。
    地上波の映像では流れなかった(と思うんだ)けど、
    実況の人の話では泣いてたとか・・・p_02.gif
    果たして日本の選手だったら泣くかな?って思った。
    日本には日本男児って言葉があるように
    お国柄や国民性、個人の性格の違いetcはあるにしても、
    男たるものっていうのはある程度万国共通でしょ?
    サルミーン選手だって試合の途中で泣きたくはなかっただろうし、
    我慢もしたと思う。
    それでも抑えることができなかった・・・
    そういう“気持ち”が今の日本の選手には足りない気がする。

    オウンゴールでも勝ちは勝ちだけど、
    6月のバーレーン戦は気持ちを新たに戦ってほしい。
    サルミーン選手だって今回のミスを挽回しようと
    必死で向かってくると思うし、
    条件もかなり悪いみたいだから(昼間は40℃。湿度80%以上らしいp_08.gif)
    前回勝った相手だなんてなめてたら負けちゃうよ。

    オウンゴールがなくても実力で勝ったんだって思わせてp_01.gif
    がんばれ!日本!


    あ、そう②今回の試合は俊輔がんばってたねpp_01.gif
    イラン戦の時に
    “中田ヒデがいると俊輔があんまり活躍しなくなるような気がする”
    って書いちゃったけど、訂正するよ。
    でも最後の方でヒデに肩を突き飛ばされて
    (´・ω・`)ショボーンとしてたのが気になる・・・。



    どっかの痛いテロップと違ってちょっとかわいいでしょ?笑
    GOOOOOAL!! byスポーツナビ



    【2005/03/31 12:23】 TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
    <<重かったぁ( >Д<;)オモー | ホーム | うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・>>
    コメント
    こんばんは。
    『日本快勝!』についてはテロップが出た瞬間からアチコチのブログやらサイトで突っ込まれまくってましたね。

    個人的に気になった事といえば
    『サルミーン泣いてますよ!』
    にちょっとイラっときました。
    そんな事嬉しそうにリポートせんでええっちゅーねん、と。

    次は6月…けっこう空いちゃいますねぇ。
    【2005/03/31 21:30】 URL | じみ #wUU/2EuQ[ 編集]
    >じみさん
    こんばんわ。

    ariも、なんだかとっても嬉しそうな
    「サルミーン泣いてますよ!」にはイラっとしましたo(`ω´*)o
    記事にしようか悩んだんだけど、話がサッカーなのか
    テレ朝批判なのか分からなくなりそうだったので
    やめましたが・・・。

    イラン戦→バーレーン戦が続けてあっただけに
    次6月って言われるとすごーく先のように感じますね。
    毎月1回ずつとかコンスタントにやってくれたらいいのに。笑
    【2005/04/01 02:12】 URL | ari #tab/UHVQ[ 編集]
    コメントの投稿











    ←ariにしか見せたくない場合のみチェックしてくだパイ。

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://wishes.blog4.fc2.com/tb.php/66-4b0b579b
    ブログペットのメロメロパーク
  • 名前:Pちゃん
  • 住所:メロードウェイ
    3-133-116


  • お友達募集中♪
    メロダチ温泉から誘ってね。

    バナー1
    ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』。参加してもいいよって方はここにコメントを残してくだパイ。
    参加者リストはこちら

             
